Thu, Jul 07

  • 23:12  @shoshoshosho さんのブログにコメント書いても無視されちゃうのは、やっぱり自分には人間としての何らかの欠陥があるからなのだろうか?
  • 18:42  これから結婚記念日で回らない寿司屋にいってくるなう
  • 16:24  あまりにもその通りで笑ってしまったw RT @ts_pawn: Firefoxが互換性のないアップグレード版をぐいぐい勧めてくる.だんだん鬱陶しくなってきた.文句言わずに黙って乗り換える日本人なめんなよ.
  • 15:42  震災前の動物の異常行動についても、たまたま震災の前の行動だったから印象に残っているだけで、普段だったらそのまま忘れさられていた行動が殆どなのだろうな。
  • 15:39  RT @kumikokatase: 奇形騒ぎも、原発事故が起きる前にそれらがどれくらいの頻度で起きていたのか、これまでは気にも留めなかったので知らない人達が多いのではないでしょうか。放射線の騒ぎで急に気になりだして調べて「こんなものが!」と見つけても、事故前には無かったの ...
  • 15:39  RT @kumikokatase: 奇形植物騒ぎの顛末。これまでちゃんと見てなかったのだな。QT @poplacia 金魚葉椿を見て「放射能汚染による奇形に違いない!」と騒ぐ図。うちのも金魚椿 http://bit.ly/qLCWbc /奇形の植物と3月21日の雨の関連性 ...
  • 15:39  3000円で放射線を測定します詐欺だそうな。なんでも詐欺のネタにしようとする奴はいるもんだな。 http://bit.ly/mT9n0Q
  • 14:13  最近のバリウムは味付きでおいしいらしいですよ RT @n_scattering: もしかすると初バリウムかも
  • 14:12  RT @n_scattering: もしかすると初バリウムかも
  • 13:47  RT @hiroco2003: 石油が見つかって尖閣の領有を主張してきました。 http://bit.ly/qk3n9L ロシアもオホーツクの天然ガスと石油が判って態度が変わってます。「日本は資源国になった」ということをもっと的確に認識した上で原子力と防衛のことを考えるべきです。
  • 12:18  @kikithepixy 親よりはましになろうという呪縛に縛られた結果、親以下になりましたとさorz
  • 10:26  力もいろいろ RT @ria_bou_bot: 「いいかね、君の祖国フランスは、ドイツ空軍のゆえに滅亡するかも知れないんだ。文化だの文学だのは、それは確かにいいものには相違ないが、しかし、モーロワ君、力を伴わない文化は、明日にでも死滅する文化となってしまうんだからね。」チャーチル
  • 09:17  本ケータイはAndroidにする予定 RT @yuukoma: マップはAndroidのほうがいいんだよね @myEN http://goo.gl/lLXRv Google Maps 5.7 for Android
  • 09:14  パンクしていたチューブをようやく修理完了。コツらしきものをようやく覚えた気がする。
  • 08:28  さてと、自転車のチューブ交換作業をしよう。
  • 08:18  自分も嫌です。呪縛から這い出したい。 RT @kikithepixy: 自分が稼げてないこと、頑張っていないことを生まれ育った環境のせいにするのはなんか嫌だなー…一般的には環境は再生産される傾向にあるわけだが、自分の場合明らかに親よりランクダウンしてるしorz
  • 08:05  まわり道こそ王道だ、と自分は思っております。 RT @AyakaIshii: すてき。 RT @kagekineko: 結果は急がないほうがいいよ。過程で生まれる小さな成果を結果と思い込み、そこでがっかりして放り出してしまうことになりかねない。(略)
  • 07:42  物理は厳密じゃなくても直感的理解が許されるから。RT @life_wont_wait: 物理と厳密性とは実は相性が良くない、と思うようになってから物理が少し理解できるようになった気がする(いつ頃かは忘れた)。また考えは変わるかも知れないが、そういう時期があったことはムダになるまい
  • 07:41  google waveってまだ稼動してたんだなw googleのこういうおおらかなところが好きだ。
  • 01:13  RT @iNut:   │   │ ┌───┐ │ 東 │ │ 北 │ │ の │ │ み │ │ ん │ │ な │ │ が │ │ 元 │ │ の │ │ 暮 │ │ ら │ │ し │ │ に │ │ 戻 │ │ れ │ │ ま │ │ す │ │ よ │ │ │  ...

Powered by twtr2src