Mon, Jul 11

  • 23:54  いまさら気付いたのですが投資銀行ということはクオンツとかになるんすか?RT @hiroko165: やばい、希望が見えてきた、、!! RT @TrinityNYC: おー、いい言葉。RT @__kiss:
  • 23:49  アサヒ系の雑誌の暴走が激しいと思ったら、やっぱりああいう記事を求める人間がいるんだな。太平洋戦争から変わらない風景すぎてなんともかんとも。
  • 23:45  大手町にパトリオットが必要ですな RT @hiroco2003: 「サイバー空間は新たな戦場」 米国防総省が新戦略 軍事報復、排除せず http://s.nikkei.com/oXi1sB こ、ここは戦場だぁ!
  • 23:43  明日は保険屋と格闘だ
  • 23:40  もうちょいがんばれ RT @amass_jp: ベートーベンの「月光(Moonlight Sonata)」をエレクトロ/ダブステップ・リミックス。手掛けたのはシカゴを拠点に活動するSound Remedy。無料DL可 http://t.co/FOlDULo
  • 23:29  超対称性がなければないで、物理学者は大喜びなんですけれどねw RT @yukimong: ダークマター超対称性粒子というのが最近の主流だそうです
  • 22:09  うちのMINIはあんまりパワーないけれど、ゴーカートみたいな音がでますw RT @yuukoma: プレミアムコンパクトは走ってて楽しいよ。1.4でもパワーあるしね。
  • 19:20  京都に移動なう、京都の次はタイ
  • 19:17  RT @Sashka_seitter: 今日もУдарような暑さでしたね・・・・
  • 19:17  RT @vikingjpn: fMRIは、撮るだけなら確かに誰にでも出来る。だが、きちんとした論文として最終的に結実するような再現性&信頼性が高く仮説検証における説得力あるデータを撮ろうとしたら(さらには解析しようとしたら)、かなりの緻密さと広範な知識が要る。そういう実態 ...
  • 19:16  RT @ALC_V: デジカメにも失礼です。 @vikingjpn: そういえば全然関係ないんだけど、何となく自分ではfMRIを触ったことのない研究者に限って「fMRIなんてデジカメと同じで誰でもうまく撮れる」と信じているフシがあるように感じる。んなわけねーだろ。

Powered by twtr2src