Thu, Jul 14

  • 14:40  なぬ!閏秒の廃止が検討されているだと! #kntR http://bit.ly/rcoFrX
  • 14:21  翼があるから #kntR なぜスペースシャトルは引退しなければならないのか...改めて悲劇のチャレンジャー号爆発事故を振り返る(動画あり) http://t.co/L0ZiQJr via @gizmodojapan #gizjp
  • 11:57  GPGPUすっとばしてFPGA SuperComputingか RT @HPCwire: Feature: JP Morgan Buys Into FPGA Supercomputing http://bit.ly/pnBHLC #HPC
  • 11:07  @nona_125 皇居何人ぐらいきたのー?
  • 10:59  @nona_125 今まさにドーピングのツケを払っていますw
  • 09:10  @yucaringo はい〜。趣味でここ1年ちょっとやってます。下手ですが、歌うのは気持ちいいです。
  • 08:03  RT @naoyafujiwara: 米国債が格下げされると米政府保証のモーゲージ証券も格下げです。メガトン級の破壊力があると思います。http://t.co/urrA6jr
  • 08:02  声楽も地震のせいにできますか? RT @yuukoma: そうか、楽器が下手になったのは僕のせいじゃなくて地震のせいだったのかー RT @etsuwosan: @tsuno_bue 確かに。地震のあと、地味に楽器おかしくなってた…
  • 06:48  『本気のしるし』において浮世は自傷的な献身によって、一路は愛のないセックスによって周囲を傷つけてまわる。しかし、二人はお互いに対してのみそれらをしない。それが「本気のしるし」だということなのだろう。
  • 05:34  @hiroco2003 そして実のところ、この物語は行動化の手法こそ違えど、私の夫婦が自我を回復してきた過程にそっくりなんです。だから引き込まれたんでしょうね。  [in reply to hiroco2003]
  • 05:29  @hiroco2003 自分の解釈では、これはそれぞれ異なる形で自我の形成に失敗した二人が周囲との誤った共依存を繰り返していく物語だと思っています。二人の自我の回復の描写は随分省かれていましたが。喪失した自我の回復はお互いの為に自分を殺すのでなく生かすことによりなされたと。

Powered by twtr2src