Fri, Jul 15

  • 10:18  今のところ治療法がないそうで気をつけましょう。俺はインポでよかった。 #kntR 日本発・薬剤耐性をもつ淋病の怖さ http://t.co/tIqK781 via @Newsweek_JAPAN
  • 09:15  それよりもピアッシングやタトゥーなどは自傷行為の代替となってる場合が多いから、怒るんじゃなくてメンタル面を心配してあげなきゃ。
  • 09:13  今時ヘソピなんて普通な気がw RT @ims_nakamura @miminatsumin: 私の仕事場では風紀の乱れいちじるしいということで短パン禁止令でています。本当は短パンではなくへそピアスなどなど過激なものが偉いヒトの逆鱗に触れて・・・@ims_nakamura
  • 09:11  RT @y_shida: S&P◇米国の格付けAAA/A─1+をクレジットウォッチ・ネガティブに指定◇米格下げの確率は少なくとも2分の1◇米格下げ、1段階かそれ以上となる可能性◇米政府が債務支払いを怠れば、SDに格下げへ◇米債務協議がさらに遅れれば、今月にも格下げを実施す ...
  • 08:46  自分と違う意見が出ることが危機だと感じてしまう人は、「絶対安全神話」を作りだしてしまった人達と同じ穴の狢に自分がなろうとしていることに気付こうよ。
  • 08:44  政府見解が全部嘘と言い張る人々にとっては、政府が見解を出すこと自体が戦闘なのか。多様なものの見方からより正しいと思われる認識を常に改訂していくのが科学的態度。
  • 08:41  政府見解を専門家の監修のもとにQ&Aにすることなんて情報戦じゃない。 RT @Rishu_jpn: ツイッターしてる人、全員注目。本格的に情報戦が始まったようです。 RT @takaaki512 RT @MrSARU http://bit.ly/oiCtFx
  • 07:37  チベット問題はまた加害者とされている漢民族の未来の問題でもあります。歴史を見れば民族浄化のようなことを行った民族が辿る末路もまた悲惨なものです。
  • 07:33  RT @tsukiyono_: はっきりと言っておきたいことがあります。チベット問題は政治問題だけでなく基本的人権の問題です。もしかしたら日本の未来かもしれません。私は中国人が好きで友人もいます。チベット支援=反中ではないのです。しかしチベットをだしにして反中運動をする輩 ...
  • 06:49  @n_scattering ヤフオクで5万程度のがあるんですよ。衝動買いしてしまいそうな自分を必死で押さえつけてますw
  • 06:48  @n_scattering おはありです。
  • 06:47  家に10Gスイッチを導入したい欲求と格闘中なうw
  • 06:46  おはようございます。

Powered by twtr2src