Fri, Jul 22

  • 23:55  RT @Mihoko_Nojiri: conference talk がみれるようになったんだけど、やはり古来よりいわれている、Evidence 3シグマ以上 発見は 5sigma 以上というのは、正しい教えであることだと思った。
  • 23:55  物理が進んでいる。感慨があるなぁ。 RT @Mihoko_Nojiri: Higgs mass でいうと 300 GeV~400GeV あたりがお亡くなりになりだしたのが感慨深いことである。
  • 23:52  修論D論ともにOSXでした RT @yuukoma: 修論はUnixでかきました。
  • 23:48  @yuukoma Google EarthはLionで動作してるよ。Javaは入れた?
  • 23:40  海流発電が月をエネルギー利用する最も手っ取り速い方法だよな。 RT @economics2ch: 日本人が考える月面ミラーボール計画。 外人「月で発電とかw 地球で発電しろや!」... http://bit.ly/rqGEty
  • 23:09  これ欲しいw Two-screen laptops: complete overkill, or completely logical? http://t.co/rT4pn3P via @pctechauthority
  • 23:01  すうがくのメタ議論はやめてくれーー(笑)、すうがくの構造だけおしえてくれーー RT @ALC_V: 読む気にならん(笑) @_taka51: @ALC_V はい、どうぞ。http://t.co/yey6RYf
  • 22:58  Lionってjavaがデフォルトで入ってないとかヒドス http://bit.ly/qKelkp
  • 22:55  LionでMacPortsをシコシコとコンパイルしてるなう
  • 22:31  @kikithepixy ききたそセレブ!
  • 20:42  あら、すんなりと出てきてしまったのか? RT @hayano: (ATLASのHiggs, 130-150GeVで2.7σなの?)
  • 20:39  ぐふぉー。激安ですな。 RT @obiekt_JP: F35、1機51億円=製造ライン日本に−米ロッキード幹部:時事通信 http://bit.ly/rudC0z …日本向け価格で? ロッキード凄い事言い出して来たよ…
  • 20:37  @roshinante Neccoに地図をもたずに行こうとしたら発見できずに帰ってきてしまいました;; 今日は疲れたので寝ます。すみません。
  • 19:53  @roshinante やっぱり、いまから頑張っていきます。二転三転もうしわけないです。
  • 19:51  @roshinante すみません。ねっこ行けなそうです。。。みなさまによろしくお伝え下さい。。。
  • 15:27  RT @Mihoko_Nojiri: 逆にガイガーのソース探してる人はちょっと線量が高めの山にはいってキノコをとって乾燥させたらがっつり手に入ると思う。
  • 15:25  Google Labsの終わりって、なんか"google"の終わりって感じがするなぁ。 http://bit.ly/qWz6xk
  • 15:10  @keiichiroasari @AyakaIshii 私は自省をしているという自信、私は傲慢でないという傲慢もまた自省の対象とするべきで、そんなことを言いだすときりがないので、まずはあるがままの自分を是認しましょう。ということです。
  • 14:08  @AOI_SOL はい、そこらへんの不利益は知っています。だからこそ、付け入る隙になるモヤモヤの部分を排した上で大家が団結するのがよいと考えております。
  • 14:05  人間はどうしても偏ってしまうものという諦めも必要。RT @AyakaIshii: 自戒。 RT @keiichiroasari: 人のことを言う前にまず自分。自分の中に思いあがりや差別意識、思い込みや決めつけ、偏見、おごりがないか。
  • 14:00  貸す側ですが、ずっと「東京ルール」でやってて更新手数料もなし。ルールはシンプルが一番。RT @yuukoma: 敷金回収については「今や東京ルールは常識ですよね。」ととりあえず唱えると良いです。更新手数料こそ最近最高裁で借りる側に不利な判例出てしまいましたが、敷金は依然有利です。
  • 10:55  I'm at パンコントマテ 大久保店 (東京都新宿区百人町1-18-4 キャピタルプラザ大久保 1F, ,) http://4sq.com/mReO18
  • 10:55  I just ousted @mtg2n as the mayor of パンコントマテ 大久保店 on @foursquare! http://4sq.com/df82LT
  • 07:30  大丈夫、自分以外のものは全てもともと「ママ」 RT @roshinante: 何かを気をつけるのはいいゆだけど、その思考過程を口に出すのは、半分は自己顕示欲だよなあ。反省。心的現実における実在しない『ママ』にアピールしてるのか、俺は。
  • 02:49  I'm at パンコントマテ 大久保店 (東京都新宿区百人町1-18-4 キャピタルプラザ大久保 1F, ,) http://4sq.com/pwug4i

Powered by twtr2src