Sat, Jul 23

  • 23:59  興奮して暴力的になってる時には自分の悪意に鈍感になりますからね。自戒をこめて。 RT @ts_pawn: 悪意がないときほど暴力的になることを気づいていない人は多いのかも知れないなあ.自分はどうだったろうか.
  • 23:58  RT @hhayakawa: 中国で高速鉄道が脱線、2両が川へ転落 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/BInXe4Y via @yomiuri_online この間の雑談で設計者は乗りたくないと言っているという話が出ていたが。。
  • 23:58  ねこのおやつと缶詰をまとめ買いなう。
  • 23:44  これは生々しい RT @Tring3: Google+の写真機能、中国での新幹線脱線事故で真価を確かめることになるとは、思いもしなかった。http://is.gd/m934X5
  • 23:05  といいつつレベルの低い発言を平気でする私な訳ですがw
  • 23:04  ほんとにコレは大事です。 RT @totutohoku: 周囲に優秀な人がいるって超大事だな。ダイレクトに人脈になるだけでなく、相手の視線を意識して「あ、このレベルで出しちゃうと恥ずかしいわ〜」と自己研鑽できる。低い世界には低い人ばかり集まるのもこれと同じ原理。
  • 22:48  linux1.3の時代は1.3.99までいってから2.0.0に行ったのに、2.6.39から3.0.0に行ってしまうのは、なんか違和感があるな。
  • 22:36  多分生存中に気付いただけでもめっけものかと RT @roshinante: 屁理屈こねないように(知性化という防衛機制に気をつけて)端的に気づきを敷衍していくと、ボロボロと納得が連鎖する。なんで気づくのに何十年もかかったんだろう。
  • 20:26  RT @active_galactic: 山手がこんなに攻める店だったとは。 / 「ラーメン1杯に約6 億匹のミドリムシが!」 栄養満点のミドリムシ入りラーメン「みどりラーメン」が赤門前に登場・・・株式会社ユーグレナ - 会員企業情報 http://htn.to/S6XWi3
  • 19:48  @shoshoshosho えーと、キンデンさんでしたっけ?
  • 15:11  クォークではないところが残念。でもどんどん結果が出てきていて楽しいです。 RT @hiroco2003: Fermilab Discovers New Particle http://bit.ly/pfv6r7
  • 14:52  linux3.0って何が新しいのか調べてみたら、何も新しくないのかYo! http://engt.co/oCfAEo
  • 07:43  @nona_125 おなじくです;;
  • 07:40  @nona_125 おつですー
  • 07:20  おはよーございます
  • 07:20  RT @NikoKato: ドイツ、ユーロスポーツがNHKアルゴリズム体操に出演した なでしこJAPANの動画見て「これが世界一になった日本の斬新な練習方法!」と誤報 - SOCCER UNDERGROUND 小ネタ BLOG http://t.co/y1upkZF
  • 02:46  言ってはいけないお約束なのかと思ってた。 #kntR 保険は“99%が外れる宝くじ” :日本経済新聞 http://t.co/GQqEvPW
  • 00:55  不安なのでバックアップは頻繁にとります。 RT @unpush: しかしみんなSSD不安じゃないのかな

Powered by twtr2src