Sat, Jul 30

  • 14:28  http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/okakaki/
  • 08:03  @nona_125 おつかれー
  • 00:45  @Im_Weltkriege 保険に入ってもらいます。
  • 00:39  @nona_125 お気をつけて〜
  • 00:39  敷金全額返済、更新料なしの大家の会とか作ろうかな?これなら店子も味方になってくれるかもしれないから、政治的にいいかもしれない。
  • 00:33  @roshinante 更新料なんて悪癖やめていいと大家の立場からも思うのですが。。。いろんな大家がいるものです。
  • 00:32  @roshinante ちょっと明日確認にいきますね。中古でいいんですよね?
  • 00:01  うちの近くの中古家具屋にいけば2万でツードア買えると思う。RT @roshinante: 3万弱くらいだせば、2ドアの小さめの冷蔵庫は買えそうだな。コツコツ貯金や!

Powered by twtr2src