Thu, Aug 04

  • 22:03  日本の多神教もユダヤ系の一神教も仏教も理屈の通り道は全然違うようにみえて行き着く先はきっと同じ、自分へと帰っていく道、自分と自分に優劣をつけるなんて意味のない行為。
  • 21:52  恒久的平和の為に云々とかいうよりも、殺すのは嫌だけれど殺されるのはもっと嫌、って単純な感情の方がよっぽど健全だという。
  • 21:48  RT @obiekt_JP: @tareyuu キリスト教とイスラム教を両方Disってミャンマー軍政をアジア的やさしさと持ち上げるって、今が21世紀とはとても思えんよ…35年前にタイムスリップしたのか朝日新聞は…
  • 21:47  そうですね。言葉の束縛がきつすぎるのは考え物です。 RT @monmon02: 自分が抱いている単語の意味に自縄自縛してる人はそういった対応・反応をすると思います。RT @kentosho: やさしさとか平和とかの字面に固執しすぎる人間が一番残酷になれるんだな。
  • 21:26  やさしさとか平和とかの字面に固執しすぎる人間が一番残酷になれるんだな。
  • 21:25  RT @asasio: 帰宅して朝日新聞を読んだら一神教がdisられて挙句に「アジア的やさしさ」なる文字列が見えた。ここまで露骨に多神教優越主義を主張するとは驚きであるし、カンボジアのアレを思い出さざるをえない。 http://p.twipple.jp/aFFaW htt ...
  • 20:42  @nona_125 過去ツイート見て大体の状況が分かりました。安心できることが一番やね。
  • 20:36  @nona_125 どした?
  • 11:56  MacOSXのシステムディスクが壊れているらしい。とほほ。
  • 07:42  @n_scattering おはありです〜
  • 07:41  鬱明けの朝はかくも気持ちいい。
  • 07:03  鬱の嵐のあとの一日、目覚めが気持ちよすぎる。

Powered by twtr2src