Fri, Aug 05

  • 21:12  I'm at 一風堂 高田馬場店 (西早稲田2-15-7, 新宿区) http://4sq.com/nde7B0
  • 19:59  文系の人は「何のとりえもない」と言われる恐れが… RT @hirose_rei: 文系の人はいいよな、理工系の知識に欠けててもそれを理由に非難されることなんてあんまりないでしょ。逆だったら「専門バカ」だの「世間知らず」だの「社会性がない」だの言われ放題なんだぜ?
  • 19:23  RT @obiekt_JP: 清華大学工学部出身の胡錦濤さん(中国国家主席)をDisるプクマ先生であった…RT @pukuma 工学部は本当にただの技術屋だから、それ以外のことは考えていない。視野が狭く思考の浅い人たちなんですよね。経営戦略とかわからないから、会社に入って ...
  • 19:06  @ansuz00 ではDMにて
  • 19:03  @ansuz00 招待しましょか?
  • 19:02  @ansuz00 おお、なら早速google+で探さねば
  • 18:59  @ansuz00 あら削除しちゃったんだ
  • 17:32  RT @ogawab: バンビの火事、結構すごかったのね>http://www.tfd.metro.tokyo.jp/hp-hongou/saigai/index.html
  • 17:29  マックのサイズ関係なしにドリンク100円均一は嬉しい。主に氷をガリガリ食えるからだけれど。
  • 17:11  RT @urushio: 見るからに電波がゆんゆん出てる「放射能から子どもを守る」という雑誌のデジタル版を買ってみたら、EM菌ドリンクからホメオパシーまでフルコースだった。しかも5月末に出た雑誌なのにすでに米のとぎ汁乳酸菌もプッシュ。もうその頃から流行ってたのね…
  • 17:00  アドラフィニルはかなり頼りになる薬だな。肝機能モニターしつつ使おう。
  • 16:58  RT @saitone: ペンを床に落として拾おうとした大学生に、向かいの女性が「覗いてんじゃねーよ!」とブチ切れ。学生も「てめぇなんか誰が覗くかドブス!」と応戦したら「嘘でも覗いたって言えよ、淋しいだろーが!」と突然なツンデレ宣言に一同騒然の田園都市線。
  • 16:52  RT @roshinante: やばいな… RT @gigazine: 東北電力エリアの電力使用量、最大で97%に到達 http://gigaz.in/dx2bp
  • 13:37  優秀な人が進むベクトルの方向が拡散することは経済にとっても悪いことではない RT @ikedanob: 政治経済がだめになった国では、スポーツや芸術のレベルが上がる。社会のもっとも優秀な人々が、世の中を変えることをあきらめるからだ。日本はこれから「文化大国」になるだろう。
  • 13:34  @nona_125 移動が激しいね〜。無理しないでおいてね。
  • 13:31  我が家に業務用のハブを仕入れてしまった。どんどん我が家のデータセンター化がすすんどる。
  • 13:20  RT @wwwwww_bot: 生前悪い行いをした者は地獄に、 良い行いをした者は天国に、 中くらいの行いをした者は中国に行くという。
  • 12:43  Skypeできるよー RT @yuukoma: Skypeできるの? RT @kentosho: docomoのiPadいいよ〜 RT @yuukoma: しかしSoftBankEMOBILE、それぞれ3契約か(^_^;)
  • 12:28  docomoのiPadいいよ〜 RT @yuukoma: しかしSoftBankEMOBILE、それぞれ3契約か(^_^;)
  • 10:09  アドラフィニルきくなー
  • 09:35  金は上がりっぱなし。2年前に仕込んでおいてよかった。RT @yuukoma: 大暴落祭り始まってるな
  • 03:57  I'm at らーめん大 大久保店 (百人町1-20-3, バラードハイム渡辺ビル103, 新宿区) http://4sq.com/q50XeT
  • 03:56  I'm at パンコントマテ 大久保店 (百人町1-18-4, キャピタルプラザ大久保1F, 新宿区) http://4sq.com/nUw1No

Powered by twtr2src