Sun, Aug 07

  • 23:40  RT @hongokucho: バブル崩壊の傷を癒す局面では、なるべく静かにしよう、ダウンサイドのノイズは止めよう、というのが日本の経験のような気がする。財政を出すと、将来破たんするじゃないか、金融を緩和すると刷ってるじゃねえか、とかいきなり極論が飛び出すが、緊縮的になっ ...
  • 22:46  RT @maya0520: 同じくです、凄い! RT @ganaha22: もうご存知の方も多いかもしれないが、福島第一原発事故に関するとてつもないサイトにたどり着いてしまった。このサイトは凄い!ほぼ素人に必要なすべての情報が網羅されている。作成者に敬意を表したい。htt ...
  • 22:33  RT @hayano: 【百人町】8/5, 8/6とセシウムが数Bq/m2降ったのは何故だろう.5月半ば以来だ.http://bit.ly/ndiN3d 近隣の県では降っていない→ http://bit.ly/r3ltpx
  • 22:31  暴力装置さえあれば社会のありようはいくらでも変えられるってことだな。
  • 22:26  金勘定で世界情勢情勢を考えるのはとても冷静な方法なのだけれども、人間社会は貨幣誕生以前の社会に戻ることを選択することもできるってことは頭の端っこにでも気にとめてもらいたいです。合理的な選択として貨幣は無くならないけれど、そこに至る前の中間状態はいくらでもある。
  • 21:43  【マイリスト】【漁業規定トトムズ】漁業のさだめ http://nico.ms/sm15109136 #sm15109136
  • 21:37  ローグライクはまだ現役で生きていたのか。angbandの末裔の日本製ゲーム変愚蛮怒twitterでも #hengband とかいうタグがあって、毎日誰かがつぶやいている。胸熱すぎる。
  • 17:16  @kazuhiro_hayama 斜め読みだけど統計処理が雑な印象。confidence levelがどれだけなのか見当たらないし。無理矢理パラメータの多い解を使ってfittingしてるだけじゃないかと疑いたくなるw
  • 17:04  ブラックホールの直接証拠もまだないのに、いきなりKerr解とかなにこれ。驚くべきはPRDにアクセプトされてることだ。@kazuhiro_hayama
  • 17:01  なんじゃこりゃ? RT @kazuhiro_hayama: なんか驚くべき論文が。。 TAMAのデータって(略)オープンになってるんだっけ?例えTAMAメンバが共著者にいるからといって。。ちょっとLSCではあり得ないし、おかしい。 http://bit.ly/o38Aqj

Powered by twtr2src