Tue, Aug 09

  • 22:56  RT @MyoyoShinnyo: イギリス人お茶伝説にまた新たな1ページが……。戦場でお茶、暴動現場でもお茶。http://flic.kr/p/abmLRw
  • 22:55  ありゃー。統一教会のイベントに少女時代が出てしまってたのかー。ソースは統一教会。今後どういう動きになるのだろう? @myEN http://bit.ly/naz2AE
  • 20:49  RT @ALC_V: ヒト以外の動物は社会構造により違いはありますが、メスは選び、オスはアピールする方向です。ニホンザルなんかだと処女性はあまり関係なく、育児経験の豊富なメスがモテる傾向はあるみたいです。 @4thdseq: @ALC_V @koichi1741 動物はど ...
  • 20:49  普遍性は文化人類学的にも確認されてるんですか? RT @ALC_V: @ALC_V @4thdseq @koichi1741 で、まあそれだけ普遍的なら進化によって影響されている心理なんだろう、と考えるのが進化心理学です。
  • 20:48  RT @ALC_V: まさにそうで、かなり閉鎖的な部族社会でもそういう傾向は検出されます。 @4thdseq: 男は上に、女は下に下駄を履く。かな?@koichi1741 その原因は??RT @ALC_V: 男に聞いた数字と女に聞いた数字は決して釣り合わない
  • 20:46  RT @Kino_from_Tokyo: 全共闘崩れっぽい爺様が「日本の若者もロンドンの奴らを見習って蜂起せよ!」なんて冗談めかしてツイートしているのを見かけたが、日本の若者が蜂起したら、真っ先に襲われるのは、どう考えてもあんたらだぞww
  • 20:22  劣等感は武器ですよ。うまく使わなきゃ!自称天才の作るもの程つまらないものはない。 RT @ayaayaponuchi: まず自分より優れた人とかいう認識のしかたをして勝手に劣等感を感じてしまうのは小さい頃から常に成績で比べられ続けられていたからなのかな。やだな。…
  • 20:02  弟分がスニッファーの改良版ってw エシュロンの能力には懐疑的だったけれど、こりゃ予想以下だなww @myEN 萩原栄幸が斬る! IT時事刻々:「エシュロン」ってご存知ですか? (2/2) - ITmedia エンタープライズ http://t.co/MUjPoYB
  • 14:19  #大人になって信じられなくなったもの
  • 14:16  パニックに動じない賢い人ばかりが住んでそうだし、風評で売れなくなったうまいものが安くて沢山あるし、東北に住んでみたいな。
  • 02:25  RT @hayano: 福島民友も(福島民報に続いて)糸状菌によるCs→Ba記事を削除.http://bit.ly/ngDztk (キャッシュ→http://bit.ly/pOxhcA ) 訂正記事書くのかな.
  • 00:23  ふと思ったが、レディーガガって発達障害的要素があるような。

Powered by twtr2src