Sat, Aug 13

  • 02:57  日本人が市場原理の中で中国人よりいい暮らしをしながら競争力の低下を自由主義のせいにする事の馬鹿馬鹿しさに気付いてるからですよ。RT @ALC_V: 若者が? RT @mika_berry: だって、市場至上主義者多いじゃない。RT @ALC_V: なぜ日本の若者は怒らないのじゃ?
  • 02:50  RT @Mihoko_Nojiri: それはひどい。晒してやる。RT @happyhappy105: 測定機器のメーカーは分かりませんが、サントリーお客様相談室に問い合わせた時に、検出限界値は0.0べクレルですと言われました。
  • 01:22  飲むヨーグルトを一日に2リットルぐらい摂取すると、整腸効果どころか屁が臭くなるのはなんでだろう?
  • 00:21  RT @masatheman: ジョセフ・ナイの「ソフトパワー」で勘違いしちゃいけないのは、それが広まる環境の前提としてあるのが「アメリカのハードパワーをベースにした国際的に安定した安全保障の秩序がある」というもの。これを知らずにやみくもに「ソフトパワー」という概念だけ論 ...

Powered by twtr2src