Wed, Aug 17

  • 21:53  韓流うんたらより。水曜日のヘキサゴン→ホンマでっかTVの流れ酷さはどうにかならないのか?バカのふりしたバカを徹底的に馬鹿にして気持ちよくなったところで出鱈目知識を注入とか、バカ製造マシン以外の何なんだw
  • 19:44  谷垣さんでよかった。 RT @i_jijicom_inp: 大連立、原則応ぜず=谷垣氏ら幹部が一致−自民 http://t.co/Acz7E4S
  • 19:30  アメリカはまず公用語をしゃべらすところから始めなきゃいけないからな。 CNN.co.jp:子どものような文字しか書けない大人が増殖中 米国 http://t.co/0r8L2bh via @cnn_co_jp
  • 18:34  @kazuhiro_hayama ほんとだ、合宿で馬鹿騒ぎした湖だな。  [in reply to kazuhiro_hayama]
  • 17:18  和みましたw RT @NikoKato: いなり寿司って英語でcone sushi(コーン・スシ)って言うんですね。コーン
  • 17:09  RT @copy_writter: 正義の反対は悪なんかじゃないんだ。 正義の反対は「また別の正義」なんだよ。   (野原ひろし) ※5月5日は野原しんのすけさんの誕生日
  • 17:04  RT @shoshoshosho: これはホント教育の本質のひとつ…。RT @copy_writter: 女の子の登校率が上がると、子どもの死亡率が下がる。(日本ユニセフ協会/2009/小郷拓良)
  • 16:48  RT @mayu_tai: 叔母さんから子供なお小遣いを貰ったんだけど、『ぽち袋がないから。』と綺麗な包装紙に包まれたお札をくれた。『ぽち袋さえないの。情けない。』って。情けなくないよ。叔母さんのせいじゃないんだよ。70歳過ぎて守ってきたものが流された気持ちは計り知れない。
  • 16:06  RT @kosugitopico: 【拡散希望】東京駅八重洲南口近くのローソンにて、コピー機に漫画原稿の忘れ物された方、ご安心下さい!他の誰にも見られることなく、店員兼腐女子の私が発見し、お預かりしております。お心当たりの方はご連絡下さい。
  • 16:03  @monmon02 これは自分もそういう狙いもあるかと思います。 RT 日本もODAで民間人を送って交流を通して日本文化の定着を狙ってる
  • 16:02  @monmon02 技術におけるサムソンのやり方となんだか被りますね。
  • 16:02  @monmon02 なるほど、解説どうもです。
  • 16:00  @monmon02 なんで人が集ったのかは、自分にとっても謎です。
  • 15:59  @monmon02 韓国のサブカル外交ってどんなのですか?昔からサブカル界隈は在日の人が多いなとは感じていたのですが。
  • 15:54  @monmon02 フジテレビデモなんて、普通にテレビ見てる人が聞いたら「何あの人達気持ちわるい」という感想しか出てこないだろうと思うのですよね。
  • 15:51  @monmon02 ですです。
  • 15:50  思想闘争において多用されるのは、相手の思想を先鋭化カルト化させて自滅させるという手法なのだけれども、最近の日本のナショナリズムがこういう罠にかかってるんではないかと、ちと不安になる。
  • 15:46  @kazuhiro_hayama ん?Googleもヤキが周りつつあるかなと思ったけれども、http://t.co/eTfKCAZ 声明文読んだらちょっとは納得いった。
  • 15:39  こういうの見ると勝てねぇって思うよな。 RT @CNFJ: 米海軍ではすでに同じ50/50のバイオ燃料を使用したF/A-18F、通称「グリーン・ホーネット」のテスト飛行に成功しています。… http://t.co/KQY1pHr
  • 15:30  Linux対Windowsの時に使われていたFUDって単語が、今の日本でまた使われてもいいものだと思うのだが使われないものだな。あの時の顛末を考えれば、FUDを撒き散らしたり踊らされたりする側がどうなるか、もうちょっと考えてもらえそうなのだけれども。
  • 13:00  RT @obiekt_JP: サリン事件の時に陸上自衛隊の化学戦部隊が出ていますし、オウム側のヘリコプターによるサリン散布を警戒して陸自は攻撃ヘリコプターを待機させていました。QT @shamilsh: オウム型集団に自衛隊がどう対抗するの?
  • 10:47  虚構新聞クオリティ高いなw RT @akimaruworks: 過激な毒舌に定評、まんべくん死去 8歳 | 虚構新聞 http://t.co/TlhJgjT via @addclips ガソリンの缶wwwwwwww
  • 05:26  @kazuhiro_hayama 1週間しか我慢できなかったw
  • 04:34  大丈夫、なんとかなるレベルw RT @kazuhiro_hayama: ライゴのマックサポートチームがライオンにしろと言ってくる。とか言っておいてライオンにすると色々動かなくなるんだろ?俺はちゃんと分かってるんだ。分かってるが、ライオンにするんだ。

Powered by twtr2src