Thu, Aug 18

  • 21:51  RT @Rsider: 武田邦彦氏が、原発事故前には、原発擁護の発言をよくしていたことは、本人が『封印』した感があり、あえてだれかが口にしてあげないと。 http://t.co/E7oSCO3 過去に原発推進だった人が、事故を機に立場を変えるのは分かる。武田氏の場合は、そ ...
  • 19:45  ピペド哀史ですか? RT @O_Tsurumaru: 『理科?類 天才たちからのメッセージ』なんかより 『理科?類 囚人たちからのメッセージ』 を出版して世に知らしむるべきや。
  • 18:54  @n_scattering がんばってください〜
  • 18:50  あう、行けなくなったんだった。連絡せねば。無念。 RT @n_scattering: 明日はCUDA講習会
  • 18:13  素粒子物理やった後に通信工学の研究室でポスドクしたのは、狙った訳じゃないけれどもいいことだったのだな。 http://t.co/BotMa72
  • 14:43  録音状態が非常に悪いフルトヴェングラーとかで感動できるんだから、当たり前っていえば当たり前なのですが。
  • 14:42  音質悪くても音楽を語るには十分らしいということです。 RT @urchinhead: つまり音楽は音質より仲間だと? RT @kentosho: オーディオマニアだったのだが、プロの音楽家で自分よりも耳のいい人達が、
  • 14:33  オーディオマニアだったのだが、プロの音楽家で自分よりも耳のいい人達が、mp3音源やYoutubeでやいやい楽しそうに音楽を語っているのを見たら急に熱が冷めてしまった。
  • 12:34  RT @kenjikatsu: ポイント突いている @MIYAZAKI_Takesh: 米国など基本的にリフレ派はセーフティネットや市場規制に積極的で、市場原理主義派は増税による財政再建を重視し金融緩和に否定的。これはデフレが貸し手(銀行)有利、インフレが借り手(勤労者) ...
  • 09:17  日本に元気がないという人はコミケの異様な熱気を体験したことがない人なのだと思う。変態立国日本だし。
  • 01:40  失笑もあるけど脱力だな…orz RT @ainsophyao: いま、タイムラグ付きの失笑という概念を知った。RT HiromitsuTakagi あのPIAサブWG、「暗号アルゴリズムなど、公開できない情報もあるので」などと、委員が発言しちゃってるわけで。 #kokuminID
  • 00:08  @hashimoto_riken ありがとうございます!
  • 00:07  重い中性子星、気になります。プレプリントは出てますか? RT @hashimoto_riken: ブログ更新.「重い中性子星」→ http://t.co/G2j15Lr

Powered by twtr2src