Fri, Aug 19

  • 12:22  RT @hayano: 【極めて重要 熟読・拡散】「CTBT高崎観測所の放射性粒子(セシウム)テ?ータのフ?ランク試験」http://t.co/DBtrTu8 いつまでも下がらない高崎CTBTセシウム,不思議だと思っていたが,装置が汚染されていたことが判明!
  • 12:19  洗錬された知識人などが公衆の面前でニャーニャー言うような国なんだ日本は。悪いか?w RT @NikoKato: 「嵐の日本PRを外国人がメッタ切り」(ニューズウィーク日本版編集部)http://t.co/zGbTT4I (略
  • 11:45  .@hiroco2003 クライメートゲート事件がうさん臭いのは、研究者が自分に有利な方向に結論を誘導したい時に使う方法はデータの改竄なんて原始的なものじゃない、という点なんです。後で言い逃れができるような方法がいくらでもあるのに。
  • 10:59  不覚にも勉強になってしまいました。ありがとうございます。 RT @hiroco2003: @kazuhiro_hayama kentosho http://t.co/SMIp7Z9 意外とおもしろいものですね。
  • 07:39  理系だけれども国や政策の問題を明るく語るポスドクだっていますよ〜。自然が美しいのと同様に人間の社会だって同じぐらい美しいんです。 @horikawad
  • 07:28  RT @horikawad: アカデミックの世界を目指す大学院生の方、「国は〜」「政策が〜」などとしたり顔で話をするようなポスドクには近づかない方が無難です。無意識のうちに同じような思考と価値観が育ってしまいます。また、ネット上でもそういう記事やツイートを書くポスドクから ...
  • 05:28  RT @uepon_yurie: いいか、女子校から一秒間に何人のJKが出て来るかってのがベクレル。出て来たJKが門の所にいる男子高校生に与える視覚的エロさがグレイ。でもJKにもブサイクなのから美人までいろいろいるからそれぞれのエロさは違う、最終的に与える興奮がシーベルトだ。
  • 04:26  という訳で起きた。
  • 04:26  そろそろ研究生活を続けるの駄目かもって時に限って千載一遇のような研究の新たな展望が見えてくる。また引退は遠のいてしまった、研究者としてのToDoリストが指数的に増えていく。

Powered by twtr2src