Mon, Aug 22

  • 20:58  アリランを聞けば「恨」の精神がただの恨みとかそんなものじゃないんだってことが、我々日本人にも分かるだろうに。
  • 20:42  SCOTTのチャリもいいなぁ
  • 20:40  Bianchiあたりを買うと予想 RT @yuukoma: まあロードレーサー、でもメーカーよくわからない(^^;;
  • 20:36  RT @tsuda: 当然冗談で書いたものなのに結構マジネタとして受け入れられてるので、ネット怖いなーと思いました。RT @ulto: @tsuda 津田さんご無沙汰しております。『Twitterはもう終わり感が漂い始めてきたので、これからはGoogle+で頑張っていきた ...
  • 20:35  しかし、韓流POPを無理に押すよりも、アリランとかを紹介した方がよっぽど効果があると思うのだが。NYフィルによる演奏 http://t.co/KoZqYhB
  • 14:09  RT @wasasula: 【英国の鮮やかな空き巣】 ?車を盗む ?数日後に返す ?「用が済んだのでお返しします」という手紙と、家族の人数分のオペラのチケットを車に入れておく ?家族が喜んでオペラに行った隙に家財一式を強奪
  • 10:43  RT @GenTarumi: 小沢というのは守旧派の選挙戦術(連中にとっては魔術か)しかすでに頭の中に残っていない。TPP反対も国際政治や大局的な観点ではなく岩手の農民(すべてではない)の利権主義を代弁して慎重なだけのケツの穴の小さいやろう。政治資金規制問題は守旧派にとっ ...
  • 10:43  RT @yuukoma: memo @myEN http://t.co/n2NZCSk アドビ、ウェブデザインツール「Muse」を公開--コーディング不要の新アプリ
  • 09:11  どうやっても不満が出る時期の被害担当艦として悪くない総理だと思います。プロセスはどうあれ最終的にやってる事は悪くない。RT @sohbunshu: 以前、菅さんの良さに触れたため、大いに反発されたが、じきに菅さんを懐かしむ時がくるだろう。人形総理と比べて。
  • 09:05  RT @elm200: フジ抗議デモの雑感。偏向報道に抗議するといいつつ、実質、韓国嫌いじゃなかったらあんなデモには参加しないと思われ。このノリが一昔前の韓国における反日デモとそっくりで、君たちが嫌いな人たちにそっくりになれておめでとうと言ってあげたいね。類は友を呼ぶとい ...
  • 08:53  インディペンデント誌にそんな論調ないです。デマ。RT @olivenews: http://t.co/AIXOg7G 8月17日の英インディペンデント紙は、福島原発事故を取り上げ「原発事故は日本政府が嘘をつく構造 」「近代日本の終焉」「チェルノブイリより遥かに酷い」と論評した
  • 08:44  物語の構造が単純だし、女性目線を徹底しているので、嵌るのは分かります。日本のドラマがお高くとまり過ぎなんだと思います。RT @hiroco2003: 韓国ドラマ、実は一瞬嵌りそうになった事があります、あははは(^^;
  • 08:36  少くとも我々の世代はそう思ってません。メディアで伝えられるのは団塊の総意でしかない。 RT @sohbunshu: 菅さん下ろしの熱意は気温とともに冷めただろう。次の下ろす対象が現れるまで皆が目標喪失。「誰を首相にするって、どうでもいいってば、下ろし専門だもん、あたし達」
  • 08:33  その結論は早計です。今出ているのは表皮の部分です。皆黙ってるだけで大きく変化しています。 RT @sohbunshu: 3・11が日本にとって変化のチャンスだといったが、どうもこのチャンスは活かされないようだ。変化したのは夏のネクタイくらいだ。政治家をみても経済人をみても
  • 08:12  RT @obiekt_JP: 大国による軍事介入・空爆支援を自ら要請した革命軍の勝利というのは、今後の世界のあり様にどんな影響を与えてしまうのだろうか。国連も大義名分を与えているし。
  • 08:11  たしかにラッキーだ。 RT @joshigeyuki: こんなにラッキーな日本経済 #blogos @ld_blogos http://t.co/2tL28Iw
  • 08:01  facebooktwitterへの発言は公共への発言だもね。 RT @yuukoma: 正当だと思うな @myEN http://t.co/NAY57OK 上司への暴言をフェイスブックに書き込んで解雇、豪当局は正当と判断
  • 06:38  RT @kazu_fujisawa: なんで日本の大学の経済学部って、共産革命を目指してる人とか、ユニクロが日本を滅ぼすとかいう人とか、国際的なジャーナルに論文が一通もない人とかが教授やってるの? 経済学部と政治経済風エンタメ部に分けた方がいいんじゃない?

Powered by twtr2src