Thu, Sep 01

  • 01:35  RT @nohzen: 早大、分子内の電子波動関数の変化を「100アト秒」で測定する技術を開発 http://t.co/jDB4JWX
  • 00:40  SSLのデジタル証明書の偽物が出回っていたのか、今知った。 http://t.co/xsFgvcD SSL証明書の管理は本来政府がやるべきものだと常々思っているのだけれども、そういう動きはないものか?
  • 00:34  @zatuyou_jpNPOの資料で申し訳ないですが、以下は如何でしょうか? http://t.co/tBCQkVz 要は放射能を過剰に恐れ、ストレスフルな環境に身を置くことは、避難地域以外においては、放射能よりも危険である。ということです。
  • 00:20  @zatuyou_jp 「避難・疎開のリスク」の中身が何だか把握してのご発言でしょうか?
  • 00:08  避難や疎開もまた非常に危険という点はもっと強調されるべき。RT @genkuroki: 長崎大・山下俊一教授の独シュピーゲル誌インタビューの翻訳 http://t.co/PN5oVOi を読みました。実はここまで山下さんが「まとも」だとは思っていませんでした。誤解していました。

Powered by twtr2src