Fri, Sep 23

  • 22:55  @hiroco2003 高次元時空の理論においても相対論の前提は次元以外同じです。光速の定義も同じです。ワームホールで近道しちゃう、ということはあり得ますが。
  • 22:51  光速超えニュートリノの問題は1980年代から議論されています。http://t.co/eHSxC1RF よく誤解されていますが、相対論はタキオンの存在を許しているので、相対論と矛盾という表現は問題があります。
  • 17:27  タキオンの質量は負じゃないーってクレーム入れとかんとなw RT @yuukoma: なんだと… RT @asahi: 光より速いニュートリノ 国際研究で観測 相対論と矛盾 http://t.co/imAvgwrV
  • 16:52  どのあたりの知識を問う試験なのでしょう? RT @AyakaIshii: 聴くトモ筆記試験第一日程。森田先生の試験前講義を終えて、いよいよ試験スタートです。 http://t.co/ERe05Gh3
  • 16:51  iPhoneをauに開放したのは、原発推進の為の陰謀だったのか!そうだったのかーーー!MMR風w
  • 16:49  RT @skmt09: iphone原発推進の道具にするとは酷い!RT @Yamakawakenichi: 「AU(KDDI=東電が株主)の社外取締役に東電会長、勝俣氏が就任しました(現在は辞任)。AUはiphone5に狙いをつけた。ソフトバンクの株は暴落」#genpa ...
  • 13:15  フェルミオンだから、偽の真空の準位を埋めながら凝縮するんですよね。ボゾンのタキオンより病的じゃないかもしれないですね。 RT @hashimoto_riken: さーて、タキオン凝縮の専門家の出番やな.あ、今回はフェルミオンか…やっかいやな.ww
  • 13:08  RT @NobuKawai: 超光速ニュートリノのニュース、10nsの精度で730km離れた2地点で時計を合わせて、さらに信号伝搬やトリガーの遅延など知ってる必要がある。沢山の人のチェックを経たはずの人工衛星の時刻づけで秒単位の間違いが打ち上げ後に見つかった例を複数知って ...
  • 13:08  マジかい?しかもハッシュ関数SHA1とか。@myEN Mac OS X Lionでは一般ユーザーでもshadow化されたパスワードにアクセスできる http://t.co/Fj1TsSuy
  • 00:13  RT @obiekt_JP: リビア化学兵器を発見。RT @ria_novosti: Chemical weapons dump found in Libya http://t.co/sZTlU7uK

Powered by twtr2src