Thu, Sep 29

  • 23:54  @AyakaIshii 恐らく自分のように当人に向かってはっきり物をいうタイプ以外の人間からの批判もあるでしょうに、初心からのポリシーをちゃんと貫いているのは立派だと思います。それは、方法論の違いよりも重要なことですよ。
  • 23:44  @AyakaIshii さんのそういう慎重な態度が活動を成功に導くものなのかもしれません。とにかく頑張って下さいね。
  • 23:41  自殺の出るリスクは同じだけれども旧型の三環系などの薬よりも副作用が遥かに少ないからSSRIが選択されるんです。これは世界的な潮流であって、あなたは世界中の精神科医が利益の為に患者を殺すような人間であると本気で信じるのですか? @marimotty
  • 23:37  いい加減証拠もなくヘイトを煽るデマを人に吹き込むのを止めませんか?日本の精神科医療は確かに問題だらけですが、自殺の副作用のない抗鬱剤は存在しません。 @marimotty http://t.co/c1EXf785 SSRIは薬価高くて医者が儲かるのよねー。だから出しちゃうのよね
  • 23:30  三次方程式には必ず実解があるから1回は来るんじゃないですか! RT @tekmacmayacom: モテキが3回来るってのは、二次方程式には解が2つある、みたいなもんじゃないかと思う。重解もあるし、虚数解もある
  • 23:28  @AyakaIshii お!座禅できる!正しい座禅を広めるとチャンス!と一瞬喜んだのですが、無理でしたか。自重いたします。石井さんのポリシーに違和感を覚えはしますが、ご懸念するところも分かるので、また遠くから応援することにしますね。
  • 21:46  RT @hiroco2003: Fluxgate Magnetometerかなり地球の磁場があれてるようです。宇宙天気ニュースも http://swnews.jp/ 磁気圏内が非常に荒れてるようですとでてます。夕焼けが鮮やかなのも気になります。 http://t.co/ ...
  • 21:11  なにこれやばい。一日会って話したぐらいじゃ女子中学生の本性の1%も分からないだろうから、必要以上に心配することもないかもしれないけれども。 @myEN 女子中学生とブルートフォースアタッ.. http://t.co/6cwl8tK1
  • 19:10  大体、日本が朝鮮半島や中国大陸に手を出していい目に合ったことなんてない訳だし。特に中国大陸の地理的・文化的・社会的な縦深に日本のやり方が合うとは思えない。
  • 19:02  東京財団の人まで、日米中の持続的関係強化などと言ってるんだな。そういう枠組みになった時に、米中にとって日本を持続的な三角関係の中に入れるメリットあるのか?という問いに答えられる人はいるのだろうか?
  • 07:40  @shoshoshosho さんもだけれど、タクセンさんのファンでもあるんです!
  • 07:37  最近自分が軍事クラスタにも分類されつつあることを自覚したので、軍事クラスタにもっとどっぷり入りこむ為にいろんな人をフォローしまくってみた。
  • 07:09  RT @kikumaco_x: まあ、普通の科学者には共感と科学的正しさの両方を求めるのは酷だと思ってください。それなら、科学者には科学を求めるべきでしょ
  • 07:08  いいなー RT @hiroko165: 会社同期女子会だん☆今日はみなとみらいBillsにて^^ サプライズで誕生日のお祝いもしてもらったよ!!毎月こうやって集まれるの超楽しい♪このメンバー最高すぎる?
  • 07:07  shoshoshoshoさんおめでとうございます。幸せになって下さいね。 RT @tak1000: こないだの@shoshoshosho の結婚式二次会の曲リストをアップしましたよ〜> 『結婚式での音響さん』http://t.co/O0K2c8vs
  • 07:04  自殺もできない大鬱病患者が少し良くなると自殺するエネルギーが湧いたりする。この副作用を避けるのは入院ぐらいしかないです。 RT @araichuu:速報 : 【うつ病】1998年以降抗うつ薬の売り上げ増加と自殺者激増が一致 http://t.co/Q15X7uwt

Powered by twtr2src