Mon, Oct 24

  • 04:41  もしも、壁掛け時計にインテルが入っていたら、「いいバランスだと思うよ。」とアドバイスするでしょう。(あなたは平均364分に一回つぶやいています) #インテルが入っていたら診断 http://t.co/7RNvwSEw
  • 04:40  @kentoshoIntel Tweet Cityをはじめました。これはあなたがつぶやくと成長していくジオラマ都市。インテルやパソコンライフのこと、どんどんつぶやいてあなたの都市を発展させよう。http://t.co/7RNvwSEw #intel_itc
  • 03:50  チャーチルは名言が多すぎるな。 http://t.co/1eqeOwwn
  • 00:52  RT @ProfMatsuoka: 期待されていたAMD Bulldozerだが、コンシューマハイエンドではSandy Bridge比較でかなり残念な結果になっている。後藤氏のLinpack関係のチューンでもその旨報告が。IPCが総合的にかなり悪いのが原因のよう。例:ht ...
  • 00:49  なんか最近いたずらに中国へのヘイトを煽るテレビの報道が多くて嫌なかんじ。そりゃチベットに対して中共がしたことなどなど許せんことは多いけれど、中国人全員が金に良心を売った守銭奴みたいなステレオタイプの植え付けにはウンザリだ。
  • 00:45  RT @silver_plasmon1: 世界中で放射線の健康被害の研究は行われている。その最先端の成果は広島長崎の多くの犠牲者によって与えられた。そういうかけがえの無い成果を全く顧みることも無く事勿れで政治的に決められた基準値に右往左往する(させるよう誘導する)って学者 ...
  • 00:24  蘇州夜曲は名曲だ。異論は認めん。 RT @roshinante: ♪蘇州夜曲    山口淑子 -
  • 00:22  さてと、明日から座禅だー。健康になって帰ってくるぞ。
  • 00:20  @ansuz00 にゃーん
  • 00:20  男は生物学的にも所詮使い捨ての存在 RT @northfox_wind: 男性がより弱い男性を虐めているさ、ニンゲンってヤダな RT @ynabe39: 「男性優位」の社会で男の自殺は2万3千人、女の自殺は9千人。この10年で急増したのは男の自殺だけ。(略

Powered by twtr2src