Sun, Nov 20

  • 22:34  超光速ニュートリノを説明する為の説明として、一瞬だけブレーンワールドのシナリオが効くと考えると、超新星爆発の時には超光速が検出されなかったことも含めて説明できるなんて話をErisあたりがやってるのね。かなり深い話かもしれん。 http://t.co/HB9Q2wot
  • 21:46  SLRマクラーレンがうじゃうじゃ走ってるのかとオモタw RT @hiroco2003: マクラーレンがベンツとの契約の満了に伴いホンダのエンジンを検討中だそうです。 http://t.co/y2qulsQA 銀座だとマクラーレンを結構見かけました。ベビーカーね♪
  • 21:44  原子力関連天下り団体として科学技術振興財団とかKEKとか産総研とかいろいろ挙がってるんだな。まぁ、天下り役人の一人や二人はいるんだろうが、これに所属している人はみなバイアスがかかるように思われるのは心外。アカデミズムにとって研究者は使い捨てだし、研究者にとってもポストは使い捨て。
  • 18:40  あれ、震災の時点で原子炉に損傷があったことって、今頃ニュースになることだったの? http://t.co/SXqzW8Kl
  • 08:49  gitの普及っぷりハンパねー http://t.co/eqS1qj4H
  • 08:39  たしかにボーイスカウトみたいかもですね。Black Hatなんかは http://t.co/9AT3YtfB 企業が主なスポンサーです。 @hiroco2003
  • 08:07  RT @mayousa_desuga: 核武装三原則? 核兵器の使用にあたって ・楽観的な見通しを持たず ・相互確証破壊の関係にある相手への失言を作らず ・出世欲と英雄願望に満ちた攻撃計画を議会に持ち込ませず の3つですよね。
  • 08:06  DEFCON CTF http://t.co/EzVRkNbJ かぁ。確かにマスコミでは全くとり上げられないなぁ。この手のハッキング文化が育たないと日本のセキュリティ能力は育たない。コンピューターウィルスの作り方ぐらい大学で教えればいいのに。高校で教えてもいいぐらい。
  • 01:58  @kentosho Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから235つぶやきポイントを獲得しました。現在272つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/cABbZwXk

Powered by twtr2src