Wed, Nov 30

  • 15:41  オリンパス行政処分のみだと?どうなってるんだ?
  • 15:15  .@ystricera さんの「2011/11/25・17:45開始 低線量被ばくのリスク管理に関するワーキンググループ (第4回)」をお気に入りにしました。 うーん、いろいろ悩ましいものがある。 http://t.co/ImaHEBbC
  • 11:04  ツイッターの危険っていうけれど、情報のノイズの捌き方がうまくない人が多いってことが問題じゃないのかしら。「食べて応援の釣り師死亡」のニュースが全然流れてこなかった自分のTLというかフォローさせていただいている皆様の情報能力に感謝。
  • 10:10  本当にそれが出来る理論物理学者は少数です。RT @hiroco2003: (略)『まだ誰も気が付いていず、またその答えがまだ出てもいないの、それが大事な問題であると予想を付けるには、なにか神懸った洞察力が要求されますので、大変難しいことです。誰にでも出来ることではありません。』
  • 09:35  2chでこの記事に何の懐疑的な書き込みがなかったのが恐しい。恐怖バイアスがあると、匿名掲示板はデマの巣だ。@myEN ある若者の死が“原発事故の犠牲者”としてネットで広がり、否定されるまで - ITmedia ニュース http://t.co/vUofYtPV

Powered by twtr2src