Sun, Dec 04

  • 17:14  音楽の捧げ物ですね。人生で最初に買ったCDです。 RT @n_scattering: 蟹のカノンというと、高校の時に知って純粋に驚いた記憶がある
  • 15:55  一目瞭然でデータ処理を間違ってる。。。 RT @hayano: (プロ向け参考出品)A-B±SQRT(A-B)と間違った計算をしているホールボディーカウンターのデータ分布と検出限界 → http://t.co/R2tcbdEH
  • 15:47  東大は金回りいいくせに、なんか変な方向にばっかり金をつぎこんでてなんかヘン。京大のほうがまだまともな感じがする。
  • 15:45  このままじゃ東大なんて詰んでしまって、優秀な人間はみんな海外留学するような時代が来ようとしているのに、いまだに日本の受験勉強に適応することしか考えてないなんて、子供がかわいそうだな。
  • 15:40  RT @kettansai: 就職活動への質問や疑問、不満や愚痴をtwittermixiではなく発言小町に書きこむと「本当に就職したいと思うなら私立の中高一貫進学校から東大に入るべきだったと思いますし、そういう意味では自業自得としか思えません。ちなみに私の夫は年収200 ...
  • 13:34  フェラーリ・ポルシェ限定の走行会とかあるらしいですね。 RT @hiroco2003: 中国道の事故がフェラーリばっかりで驚いてます。どんな走り方をしてたのでしょう。残念ですね。 http://t.co/gFiQMBPM
  • 13:33  RT @hashimoto_riken: 作家は同じ本を何度も何度も読むらしい.僕らも結局、同じ論文を何度も楽しむよね.NYTimes: Read It Again, Sam http://t.co/Qp3xd5zq http://t.co/zsYUbsjG

Powered by twtr2src