Mon, Jan 16

  • 15:39  RT @kazuhiro_hayama: @kentosho ヨーロッパにいくと英仏独伊(or西)話す人は珍しくないからなあ。俺等も関西弁、九州弁、東北弁…を独立した言語として主張していいんじゃねーの笑
  • 15:27  2カ国語の片方がインド・ヨーロッパ語族じゃないことは重要なことです。 RT @kisaragi24: 知り合いのイギリスと日本ハーフの中学生がイギリスの公立高校に留学すると言って(略)そこの人に「あなた2カ国語しか話せないの?」と言われたらしい(略
  • 15:15  RT @_flyingmoomin: 「これから正義の話をしよう」 ―サンデル― 「これから正義の話をしようって... 言ったよね...」 ―ヤンデル― 「これから正義にょ」 ―カンデル― 「これからどうしよう... 」 ―ツンデル― 「この戦争が終わったら, 俺 正義の ...
  • 15:11  RT @Mihoko_Nojiri: "@kikumaco: 東京に内部被曝を測る「放射能プレミアムドック」センター http://t.co/DWeteUNs ホールボディカウンターはATOMTEX AT1316っぽい"現在体格補正のファントムが提供されてないので心配
  • 13:25  RT @yoshimineboiler: 卓ゲーとスタンスの話、難しい。僕はもっと遊びたいし、色んな人に広めたいし、相手と良好な関係を保ちたいw しかし人によって "長年愛好してきた人/ここ最近ハマった人" "勝ちや上達に拘る人/気軽に楽しみたい人" "ゲーム以外求めてな ...
  • 12:38  RT @XmichiruX: 全体的にとても共感。特に最後の一文に、激しく同意です。 ◆食と放射性物質の問題 〜何を信じたらいいのかわからない世の中で、唯一“はっきり”言えること〜 - 食品研究者の夜食日記 (id:yashoku / @twit_yashoku) htt ...

Powered by twtr2src