Thu, Jan 19

  • 22:43  なんだ、この自称東大医学部卒の元厚労省技官の人は?肩書き使って情報を広めたいなら、まずはフルネーム名乗って欲しい。 http://t.co/jpcZFIs1
  • 22:31  RT @yamori327: 人が居ない間勝手に部屋に入っていた母が、思い詰めた顔で私に正座する様に言ってきた。母の手には数札のBASARAの家三同人誌、しかも全部18禁…駄目だ終わった…。うっかり遠い目の私に、母が真顔で「お母さんぶっちゃけ政三が読みたい」と言い放った瞬 ...
  • 21:51  RT @kntoo: G先生もそんな話してたな。最初は研究費が全然なくて自分たちで壁に穴を開けたとか数十万円の物が壊れてかなり凹んだとか。でも毎日物理のこと考えてた、って。RT 研究室を構えた連中と呑んでいると、かならず貧乏な頃を懐かしむ。(略)誇らしげにいう。なぜなら、 ...
  • 21:45  RT @knewknowl: あるカップルが談笑していると、男の胸にたま虫が止まっていた。女はそれを弾いて踏み潰してしまった。男が「たま虫嫌い?」と聞くと女は「いや?綺麗じゃん」と答えた。男は「でも踏んだよ?」と言うと女は「あなたの胸に止まってたから」と答えた。この時の女 ...

Powered by twtr2src