Sun, Jan 22

  • 23:37  RT @ynabe39: 自分たちは「日教組の教育」を受けて「君が代も日の丸もない卒業式」で卒業してるのに大人になればちゃんと「国旗国歌を敬う気持ち」があって「卒業式で国旗国歌を徹底しろ」と言っているというのは面白い事実だ。
  • 22:22  RT @ts_pawn: 企業活動ががくんと落ちるのは,今の若手に中から大規模のプロジェクトのマネジメント経験不足が顕在化した時かなと思うことはある.30代の頃にプレステ初号機を開発していました,みたいなマネジャーは物事を俯瞰して見ていると感じる.元々そうなのか経験によっ ...
  • 21:58  RT @ALC_V: 苦労を苦労と思わずやってる人が最強。 @mika_berry: (´・ω・)(・ω・`)ネー RT @ALC_V: まったくであります。 @mika_berry: 人間苦労し過ぎると碌なことがありませんね。
  • 21:05  同意です。隗より始めよで、少額個人献金しています。RT @hinemo: 団体献金に依存せず個人献金が政治を支えるような文化を徐々に作って行く必要があります… RT @kentosho: 政党助成金がなければ… RT @hinemo: 一理あり… @kenshirou926:
  • 20:48  @saccharia そういう想いの込もった演奏っていいですよね。  [in reply to saccharia]
  • 13:43  RT @zhiwei826: そういう人は例えば「偽善だ!」と自分の良心的な行動を咎められたりしたら「偽善=悪」だと信じてやまないから悩むんだろうな。俺なら「あはい、じゃあ偽善しますね^^」って言ってスルーするけど。
  • 07:11  RT @ShinyaMatsuura: NHK N響アワーを3月一杯で終了。NHK教育チャンネルをEテレと名称変更したあたりから、「教育色を薄めてよりエンタメシフトの番組編成にして“沢山売れるコンテンツ作り”に振って来るだろう」と予想していたが、やはり、という印象。
  • 02:32  RT @Macchinnn: 【将来有望な理系男子をゲットする方法】Web of Scienceで将来性のある論文を探す→論文の最終ページを見る→著者の顔写真が載っているのでタイプの男性を探す→最初のページに著者の直アド(PC)も載っているのでメールを送る→メールの書き出 ...
  • 02:15  理論物理で東大の有名教授の門下じゃないとアカポスにつけないって初耳なんですが。東大出身じゃないアカポス知ってますしRT @hiroco2003: 和達三樹先生が去年の9月に亡くなられていたことに今気がつきました。ご冥福をお祈りいたします。 http://t.co/xCJxkjjF
  • 01:49  RT @tubakijyou: もう、本当にさ。今苦しんでいる福島の人をさらに周りが騒いで不安にさせてさ。それが一番ストレスになって、体調崩す原因になるんだよ。やめてよ…もう…
  • 01:49  RT @tubakijyou: 福島の方は、春になって動物が出産の時期を迎えたときに、一定の確率で生まれる差異があるものを奇形と騒がれてまた、福島の人達が辛い目に遭う事を心配されていた。そしてSPEEDIの情報を政府が活用しなかった為に他より濃い放射線を浪江の人達が浴びた ...
  • 01:48  RT @tubakijyou: 今日は女川や南三陸、そして福島に縁の深い人達と飲んできました。復興は待っていて、誰かが何とかしてくれると思ってはいけない、自分達でやらなくてはならないと。
  • 01:48  RT @satoruishido: 低線量被曝の議論で「あいつの物言いが気にくわない」とか「●●の味方/敵」といってるようにしか見えない議論がある。じゃあ具体的にどうするよってときに「ICRP勧告に従って進めるべし」を否定する科学者は極端な人を除いてあまりいない。大枠で合 ...
  • 01:44  RT @hiroshiishiguro: 人生 限られた人生の中で何ができるか。与えられた命をどこまで燃やせつくせるか。そういった思いを抱いた生き方は、少なくとも自分には大事だ。例えそうした結果何も分からなくても。
  • 01:42  RT @nikkeionline: ソニー、中国にリチウムイオン電池組み立て移転 http://t.co/l68df3Jl
  • 00:55  政党助成金がなければ、政党は様々な既得権益の代表団体やパチンコやら新興宗教やらの献金に頭が上がらなくなるのですが… RT @hinemo: 一理あり。先ずは減額すべきかも。 RT @kenshirou926: 略)政党助成金なくせば国会議員457人分の経費。(略

Powered by twtr2src