Thu, Jan 26

  • 11:44  .@baked_pudding さんの「ビスマス214天然説の検証のはずが」をお気に入りにしました。こういう人の強固な信念を解くには、きっと科学的解説以外の何かが必要なんだろうな。 http://t.co/pPCe7XQM
  • 09:01  RT @gravitino: ファインマン図を描くツール(JaxoDraw)を発見w JavaなのでMulti-platformですねww QT ファインマンダイアグラムを描こう http://t.co/iz930B0S
  • 02:45  @ansuz00 猫のリア充ぶりはそれがいい
  • 02:43  RT @koizumi_fifty: セミナー参加希望の知識欄がなんかもう恐ろしいですね……。よくもまあ平気な顔で「学部卒業程度」とか「院試に受かる程度」とか書けるものです。
  • 02:38  @XmichiruX そんなに善か偽善かで思い悩まなくても、しない善よりする偽善で、とにかく実践をしているのだからよいと思いますよ。
  • 02:26  @KaworiM0531 この変態が!

Powered by twtr2src