Tue, Feb 07

  • 21:38  RT @i2key: 女子大生のコードを見る機会があったんだけど、通常コメントが//----hogehoge----と書くのであれば、彼女はこんな感じだった //*:;:*★*:;:*☆+hogehoge+☆*:;:*★*:;:*☆ コードもデコられる時代。
  • 21:06  RT @kj26csi: @ynabe39 高校での文系理系の選択基準のひとつが、数学が好き・嫌いであることが残念です。もちろん好きで選ぶのはいいけど、嫌いだから文系、というのは残念。数学教師がもっと面白味を教えればいいと思います。私はなぜか、美術の先生に数学の面白さを教 ...
  • 16:42  RT @domoboku: まあ、突然輸入品の基準値を100Bq/kgにしたら影響受けるEU諸国が絶対反対するだろうけどね。国際問題になりえるレベル。 500⇒100への基準値引下げは、そのくらい大幅な引き下げってこと。
  • 16:42  RT @domoboku: 【まとめ】 基準値は100Bq/kgなんて極端な数字じゃなくて、震災前の輸入基準370Bq/kgがベスト。 100に下げるなら輸入品基準値も下げるべき。そしたら基準超え輸入品が確実に見つかるから、みんな落ち着く。 ミミズ量る暇があれば行政は ...
  • 15:57  可換図式をまずは理解しないとMonadを理解しているとは言えない。RT @kazu_yamamoto: 今日の結論:Monad を理解していない人は、Template Haskell は使えない。
  • 15:56  今日からスポーツクラブ通いを再開するぞー
  • 01:21  うおw、アナログオシロで250MHzってなかなかだな。 http://t.co/XmGWMyr6

Powered by twtr2src