Sun, Mar 04

  • 23:55  .@parasite2006 さんの「まだ行く・遮蔽なしの椅子型ホールボディカウンターの出る幕はもうない」をお気に入りにしました。 http://t.co/Q20OB67l
  • 23:54  おお、自分も興味あり! RT @kikumaco: はい! “@konamih: ひどく遅ればせながらではあるが,京都近辺の理科の先生たちを含めた ICRP の勉強会を呼びかけてみるかな。水野さんあたりにも声を掛けて。だれか参加するかしら?”
  • 23:51  @monmon02 三昧モードを知ってるとはなかなか
  • 23:49  @yamajirou1964 自分がいったところはほとんどお金かからないというか、三食付きな分ユースホステルより安いですよ。別途交通費はありますが。
  • 23:47  @kazuhiro_hayama おお、そういうオーディオ趣味もあったのか!真空管もいろいろやってみたいけれど、先立つものがない。  [in reply to kazuhiro_hayama]
  • 23:44  発達障害や精神障害の自覚がある人は、西洋医療と並行して座禅をやる価値があると思う。
  • 23:42  座禅だん。座禅やっていると、異常にすごい人脈が広がる不思議。
  • 00:14  @kentosho Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから516つぶやきポイントを獲得しました。現在513つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/cABbZwXk

Powered by twtr2src