Tue, Apr 17

  • 23:22  東京大学一強化と全体的な地盤沈下は一体のものでないかと思います。 http://t.co/T7FopMY7
  • 22:25  @kentosho Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1067つぶやきポイントを獲得しました。現在2118つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/cABbZwXk
  • 21:47  「不思議な体験談があればお聞かせください。」に答えました http://t.co/cexTlU7v #theinterviews
  • 19:02  RT @atsushimiyahara: @kentosho この「チェルノブイリ大惨事が環境に及ぼした影響」については、http://t.co/TbMGzKXt のp167にも載っています。「この論文はニューヨーク科学アカデミーでも、その他でも、論評を受けていない」
  • 17:25  確かにセキュリティを厳しくしすぎて自縛自緊 http://t.co/9a7cu6Bl
  • 16:54  RT @Kino_from_Tokyo: 中国の男子学生とチャットすると、ほぼ100%、蒼井そらの話題を出してくるぞ!ちなみにAVは中国でも「AV」で通じるらしい。学生曰く、「AVは中国でもAVだ。あえて中国語にすると『成人電影』だが、AVで問題なく通じるから、安心してほ ...
  • 16:53  RT @aki_room: 「Mathematica Home Edition は、個人が趣味の範囲内で使用する場合に限り購入出来ます。研究、商業目的、あるいは所属団体に供する目的ではご利用いただけません。」
  • 16:52  RT @grad_bot: さっき女子大生が話してたの。「先生は論文を読めっていうけど、論文なんて読んでたらオリジナルの考えがなくなっちゃうよ」って。ないものはなくならないから安心していいのにね。
  • 16:51  すみません。それができないのでアクロバットばっかりですorz RT @_anohito: あたりまえのことをあたりまえのようにすること.これはなかなか難しい.あたりまえにやれる環境を作り出す必要がある.上手くいってる人は自然にできてるので意識してないが,これはとても重要なこと.
  • 16:44  RT @greenstardesign: 女性同士で風呂入って「胸おっきぃねー」「ちょっとやめてよ〜」みたいなキャイキャイ触りあってる男性側の妄想 VS 男性同士で風呂入って「お前デカいな…」「おい、やめろよ…」みたいに触りあってる女性側の妄想。
  • 16:43  RT @Keitakamikita: . @tora2m @ikasmy ドナウ川とか、延長2860kmで、ほぼ、日本列島と同じ長さ(根室←→石垣島とほぼ同じ)ですからねぇ。棲んでいるナマズだって、日本とはサイズ異なりますよきっと……。
  • 16:42  体を売った過去を公開しても女性としての誇りを持ち続けられる女性って、まぁ普通に考えてかなりいい女の類だよなぁ。
  • 16:39  RT @Goldenpiyo: 「AであればBである」の論理に対して常に正しいのは「対偶」…つまり「BでなければAでない」だけです。逆「BならばAである」や裏「AでなければBでない」は正しくないことがある。詐欺師がよく、「裏」が正しいと思い込ませる。善意のひとも知識が足り ...
  • 16:25  今は琉球人は、日本に外交の権利を委任している訳ですから、そうなりますね。ありがとうございます。 @syuu_chan
  • 16:24  RT @syuu_chan: 琉球が日本政府から独立した上でそういう選択をするのであれば、それは大和民族が批判できる物ではない、ただそれだけです。 RT @kentosho: そうそう、尖閣諸島琉球人のもの、沖縄県民がもしも県民投票でもして、尖閣を中国に渡すとしたら、国 ...
  • 16:21  そうそう、尖閣諸島琉球人のもの、沖縄県民がもしも県民投票でもして、尖閣を中国に渡すとしたら、国際法上はどうなるのでしょうか?そんなことはないと思いますが。 @syuu_chan
  • 16:19  RT @syuu_chan: 何度でも書いておくけど、尖閣諸島についての俺の認識は、国際法上は日本政府に所属するのは確かで、中共政府や台湾政府に属するという主張は困難。だが歴史的経緯を考えれば、それはあくまで琉球の地が日本に今は属しているからであって、尖閣諸島は本質的に琉 ...
  • 16:18  自分のアカデミーの出した出版物で商売するつもりはない。流通については自由に。というのは、ある意味論文撤回よりもきつい処分かもね。アカデミーにとっても、著者にとっても。
  • 16:13  RT @indigopluie: 虚構新聞かと思ったし。|都職員「えー!」…尖閣購入、寝耳に水 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/yCVpnHjh
  • 16:11  それで、件のThe NewYork Academy of Science がもう売りはしないよ、としている論文集の翻訳プロジェクトが以下 http://t.co/YJp09tNk です。それぞれの主張の内容を読んで各々の方が判断されることを望みます。
  • 16:06  これを、原発推進の陰謀だと思うかどうかは、受け手の判断力次第ってことですね。
  • 16:05  この手の http://t.co/HqfDmW4I 比較的理性的な原発危険論者の根拠となっている論文集、論文の発行元が http://t.co/knNBc8Dm 消さないけどもう売らない宣言。タダで出回っている分については止める気はない http://t.co/ZjLHmLxO
  • 15:57  RT @woman_m: あと、自分のことを「すごい!」と思ってくれる人達の中に数年以上いるとアウトだよね。気持ちよくはすごせるけれど、終わっちゃう。若い時期にそんな環境にいる人はちゃんと自分で飛び出したほうがいい【ちきりん】
  • 13:12  .@chihaya_blue さんをトゥギャッターでフォローさせていただきました。 http://t.co/q78ZuuNJ
  • 12:47  RT @utms_library: 先走って日本版発売前に手に入れたKindle。便利です。タイトル豊富、ペーパーバック買うより安い&すぐ読める。幸せな事に、職業柄読みたい紙の本が手近にあるので、電子書籍一辺倒にはならないですね。あと、詩集は絶対に紙の本をおすすめします。(S)
  • 12:23  RT @5goukan: 【もうハードディスクはいらない】SEが薦める役に立つフリーソフト&ソフト:ITニュース 年間3990円で容量無制限-クラウドバックアップサービス「Backblazehttp://t.co/o38ffKgK 「多少安全性が気にはなりますが・ダウ ...
  • 12:22  RT @tsubo_taka: 訃報。歴史学者で好太王碑の改竄説で知られる李進熙先生がご逝去された。明治大学の講師を務められていたこともあり、対馬や韓国に何度かご一緒させていただき、また「李通信会」という旅仲間とともに先生のご自宅で毎年忘年会を開いていただいていた。これま ...
  • 11:55  RT @koyulic7: 蒼井そらさんは知名度も実績も実力もある方で、今回のことでそう名誉が傷つきはしないだろう、よかった、と思われるかもしれない(加害者のダメさも手伝って)。幸いなことだ。でも、名誉が無事なら心は傷つかないなんてことはない。これはれっきとした暴力的な職 ...
  • 11:36  日本じゃAV女優がオピニオンリーダーになれるだよな。変態の国日本。
  • 10:13  RT @99coconut: 自称教育評論家が元AV女優の蒼井そらさんのツイッター公式アカウント削除を訴える → 一週間前に相互フォローを断られた逆恨み? http://t.co/6yuPtWBV 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。発言にもはや説得力が ...
  • 10:07  RT @horikawad: NASA主催の宇宙生物学会議で研究者にも科学コミュニケーションを啓蒙しているのは、宇宙生物学者カール・セーガンが優れた科学コミュニケーターだったから。研究者による啓蒙の仕方で一般市民にいかに研究の意義を納得してもらい、国を動かすことができるか ...
  • 09:58  String 2012参加登録だん
  • 04:03  やっぱりStrings2012行こうかな?
  • 04:02  RT @C4H4O: 医学部「医学部です」 女「キャー、抱いて!」 工学部「工学部です」 女「キャー、どいて!」 仏教学部「仏教学部です」 女「キャー、説いて!」 仏教学部「帰命無量寿如来」 女「南無不可思議光」
  • 03:04  .@tabitora1013 さんの「日本産婦人科学会 産婦人科医達によるツイート」をお気に入りにしました。 http://t.co/RCjyko21
  • 03:02  .@Atsasebo さんの「その時、軍事クラスタが動いた−あらぶる東大教授」をお気に入りにしました。 http://t.co/1AEcDI8Q
  • 02:55  小泉さんにすれば、橋下さんはそういう存在なのだな。俺を頼るなという愛かもしれぬが @myEN 【高木桂一の『ここだけ』の話】草木もなびく橋下氏の面会要請を断った“大物政治家” - MSN産経ニュース http://t.co/Bnkjg5A2
  • 00:23  .@chihaya_blue さんの「#自宅ラック勉強会3 反省会〜そして次回へ・・・」をお気に入りにしました。反省するもなく、いい勉強会だったと自分は思いました http://t.co/hQA4nNUu

Powered by twtr2src