Wed, May 16

  • 11:44  RT @hiroichik: 良記事。「人が育っていないと嘆きを口にする前に、人を育てるために社会としてお金や労力、知恵を出し惜しまない。山川のような大人の覚悟が今こそ必要です。」 / “時論公論 「大学教育改革 黎明期に学べ」 | 時論公論 | 解説委員室ブログ…” h ...
  • 11:43  この論文にはcontributeできなかったので、自分の名前が入ってないですが、先日の我々の論文の続編で、マウスを被爆させた過去の実験結果をよく再現できるという結果です。低線量でのDDREFを合理的に求められるかも http://t.co/byBIHhGZ
  • 09:02  RT @not0k: 女性の「私と仕事、どっちが大切なの!?」に対する適切な回答は「(ギュッと抱き締めて)そんな質問させてごめんな…」です。女性からの答え辛い質問は大体これでOKです。「今晩カレーとシチューどっちがいい?」も「(ギュッと抱き締めて)そんな質問させてごめんな ...
  • 08:14  これは、次にしゃっくりが止まらなくなった時に試してみたい http://t.co/CSROAAZd
  • 07:12  我が家の固定IPも固定資産になるのか? @myEN ついに来た? 「真のIPv4アドレス在庫枯渇」(2/2) − @IT http://t.co/1nl7U5CT
  • 01:42  @t_shigeno あれだけ高いのに、買い求める人がいるんですよね。自分にはまだFMアコーティクスの良さが分からないです。結婚もしてしまったので、Ayreのプリメインにしてとりあえず満足してます。
  • 01:24  FM ACOUSTICSあたりの値段に慣れてしまうと大変ですよね RT @t_shigeno: オーディオ機器の価格の感覚に慣れてしまうと、アマチュア無線の無線機は高級機と呼ばれる機種でも安く感じられてしまう。IC-780とか出た時は衝撃的だったけど。
  • 01:10  RT @hiroko: 看取りもだけど、弔いも大事だよねえ。事実婚や同性カップルだと、故人と一番近かった人が喪主にならない例があるし。看取りも弔いの仕切りも女性がやってるのに、喪主は男性とかも時々あるし。あれも不思議な習慣だ。。
  • 00:24  なんだインパクトファクターの話じゃなかったのかw RT @crimson_icicle: お互い可愛いと言い合えばみんな可愛くなるのですね! RT @Type10TK つまりみんなでお互いをイケメンイケメン言い合ってればみんなイケメンになって全て解決
  • 00:05  外山恒一氏 @toyamakoichitwitterを始めていたのかwこれはフォローするしかない。
  • 00:00  なんか良さげな論文 RT @dragoner_JP: 読んでいる → ルワンダ虐殺にみる紛争予防の失敗: 国際政治にとっての民族紛争のリスク概念http://t.co/cQm4ctSH

Powered by twtr2src