Sat, May 26

  • 23:54  RT @CRSVDV: Q 曲がりなりにも内務省なのにRPGとか自動擲弾銃を保有していいのか A 合 法 で す http://t.co/1lIRGSlV
  • 23:51  @kentosho Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2185つぶやきポイントを獲得しました。現在3196つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/cAB7rWOa
  • 23:42  RT @wakadannacom: 一応 #自宅ラック勉強会 7.0の準備を開始しました :-) 今回は、当日以外にも事前協力を求めると思うので参加者予定者各位よろしくお願い致します #ibhack
  • 23:41  .@WEDGE_Infinity さんの「広がる格差 希望を失う子どもたち」をお気に入りにしました。自分の知る範囲でよければ、タダででも教えてあげたいものです。知識でなく知恵で格差は逆転できる。 http://t.co/hGvMQWtx
  • 23:35  .@refrecta_ さんの「生活保護に関する、渡邊芳之(@ynabe39)さんのツイートまとめ」をお気に入りにしました。 はぁ、病んだ世の中だなぁ http://t.co/z9qca1Wg
  • 23:29  RT @technohippy: 佐々木俊尚は女に石を投げる人々に向かってこういった。「私はその多様化は社会包摂を補完するありかたとして否定すべきでは無いと思う。」民衆は、とまどい、やがて石をぶつけられているのは佐々木俊尚ただ一人だけとなった。
  • 23:28  RT @technohippy: ある時、佐々木俊尚が弟子たちを連れて街中を闊歩していると #studygift が民衆から石を投げつけられていた。なぜこんなことをしているのかと、弟子が民衆の一人に問うと、「このサービスは罪人だからだ」と答えた。
  • 23:28  おつかれさまです RT @hayano: (ホールボディカウンター百数十名のデータ解析完了したので寝ます.zzz )
  • 23:25  そりゃ、親と不仲でも親に養われてる奴等だからだw RT @howasepu: 2ch見てたら不仲程度の理由で親を養わないのは許されない感じでヤバかった
  • 23:23  桁落ちしにくいアルゴリズム作りをお願いいたします RT @ltzz: doubleの計算誤差に悩まされている
  • 23:22  震災でちょっと正気をとり戻したと思ってたけれど… RT @yamajirou1964: 石原知事:五輪支持率に不満 「日本人は、やせた民族に」− 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/NiAboAnF おい!正気かよ。ご乱心極まれりだな。
  • 23:12  ISの地下は放送禁止な感じ… @hamukazu: 東大理学部で情報系って…ちゃんとリアルに再現するんだろうな。地下の様子も含めて。そもそも女子ほとんどいないだろ。QT 小栗旬&石原さとみが月9で“現代版シンデレラストーリー” http://t.co/jlmH2cUx
  • 23:06  RT @malonic_acid: Twitter上の理系クラスタ(主にオリンピック系)に対する私の勝手なイメージ〈数学〉コンテンツ力の高さが異常 〈物理〉比較的まじめだが女子力高い男子がいる 〈情報〉なんか仲良さそう 〈生物〉どっちかってーと顔本にいる 〈化学〉女子がおっさん
  • 22:43  RT @InsideCHIKIRIN: 生まれ変わったら、今度はわたしも宗教を始めますよ。今回(の人生で)は、勇気が無くてできなかったけどね。もちろんサリン撒いたりはしません。信者に本を売って左うちわで暮らすだけ。(あれっ、今と同・・
  • 22:30  選挙に落ちることによって、教団の団結を強くする目的かも RT @InsideCHIKIRIN: 幸福のなんちゃらさんなんて、あんな大金持ってて、なんでワザワザ議員になりたいと思ったのか、全くもって意味不明。総理大臣になれるならわかるけど、イチ議員なんて目指しても意味なくない?
  • 21:00  ガーン。Mac OSX LionはUNIXじゃなかったのか… http://t.co/xHtOI9ql
  • 20:53  @hiroco2003 それです。潰すのもお金かかりますし、そんなに利益の出る物でもないですし、件の特許は防衛の為だけに使用して、リモコン部分をパイオニアに作ってもらえば、それが一番Appleにとって楽な気がします。
  • 20:25  なんでRTX810のbot @rtxbot がいるんだw 京都宅のルータなのだが
  • 20:22  RT @rtxbot: 最近の女子高生はDNSを使いこなしているらしく、電車の中で「アドレス渡されたんだけど、逆に引くわ!」と言っていた。
  • 20:20  RT @rene_0123: 【ベン図にしてみた】 セブンイレブン、ドンキホーテ、スターバックスが無い県 http://t.co/qQj4fDr4
  • 20:18  RT @atsushimiyahara: 重くのしかかる言葉 「VDPVの発生と蔓延を防ぐためには、すべての国は三種類すべてのポリオウイルス血清型に対して高いワクチン接種率を維持しなければならない。」To prevent VDPV emergence and spread ...
  • 20:18  RT @hiroco2003: ガソリン車のコストが優位なのは揺らぎなく、EVはレンタルが活路か Would Battery Leasing Ease Sticker Shock On Costly Electric Cars? http://t.co/93SsVnP0 ...
  • 20:18  ホイールじゃなければパイオニアのカーナビが既にやってることですね RT @hiroco2003: アップルの特許、クルマのハンドルに取り付けるリモコン http://t.co/wbpAXrbG
  • 20:15  政治家の政治的な信条というのは、どういう発言をするかではなくて、どういう発言をしないかに現れるものだと思う
  • 20:13  RT @fromdusktildawn: 政治家は、多くの場合自分の政治的信条よりも選挙用人気取りのために発言する。だから生活保護費を減らすとか言い出した政治家も、政治信条というより、そう発言した方が選挙で有利になると考えてたからなのだとすると、分断統治というより国民対国 ...
  • 20:12  RT @apj: 天文学者が占星術師にすり替わっとるなあ。>『金環日食の日「宝くじ購入で高額当選期待」と天体物理学専門家(NEWS ポストセブン)』 http://t.co/avWytjzg
  • 17:56  婚活トリビア: 年収1200万と年収950万の男ならば、後者は税金対策をしていて実質的な年収は後者の方が高いと思われる。婚活でわざわざ調整後の年収を書く余裕があることも含めて狙い目。
  • 17:21  片山さつきと佐藤ゆかりの差のつき方がすごいなぁ。だいたい同じようなキャラだったのに。さすがムダヅモ無き改革に出演する人は違う(違
  • 17:16  RT @meimi0814: 片山さつき氏 追及の手緩めず「新事実が出てくれば別ですよ」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/6v08Pu3I 私には理解不能… 誰か、片山さつき氏が民間人に対して、ここまで「追及」できる権限はどの法律に基づいて ...
  • 17:08  民は分割して統治せよの原則のまんまだよなぁ。格差騒ぎにしろ生保騒ぎにしろ。
  • 16:57  RT @nakashitadaiki: 「俺の年金は○○万円しかないのに、生活保護の奴らは何もしないで○○万円も貰っている。けしからん」とう声を聞いた。それを聞いて一番喜んでいるのはこの国の権力者や為政者達だろう。自分達に矛先が向かず、弱い者同士で喧嘩し合っているんだもの ...
  • 10:04  RT @ynabe39: 「生活保護を受けてしかるべき人」というのは例えば「生活保護を受けられなくて餓死した人」ですね。死なない限りは「自分や親族でなんとかできたはず」といわれます。 RT @kaetu: 生活保護を受けてしかるべき人には批判は起きないですよね。
  • 10:04  RT @1059kanri: 『頭のいい人間の欠点は、頭が悪いが意志強固な人間に出会うとすぐに戦いを放棄してサジを投げてしまう所である。反対しても馬鹿は聞き入れないと解ると、どうとでもなれという気持ちになって結局は妥協するのである』(鹿島茂著 「ナポレオン フーシェ タレ ...
  • 09:09  .@oyanokai2011 さんの「JDDネットは高橋史朗氏と一緒に仲良くシンポジウムしてる場合か?」をお気に入りにしました。親学問題は発達障害だけの問題ではないです http://t.co/9HPkQ6KC

Powered by twtr2src