Sat, Jun 23

  • 20:45  このツイートを見てるだれかさんと、ChiraUra0さんがデートしたいそうです。デートしたい同士マッチするとDMが届きます http://t.co/kalES3DL #gohantabeyo
  • 15:53  RT @masaking129: 支援学校のオヤジの会主催で沢山の家族が集まって、小学低学年から高校生までいるけど、高校生ともなると「どこに障害があるの?」と思うほど普通な子どもも居る。ても親から言わせればキッカケで情緒不安定になり手が着けられなくなる時もあるとか。やはり ...
  • 15:53  RT @masaking129: 希に重度障害の子どもを持つ親が「軽度で良かったね、それに比べて我が子は重度だから」と言うが、障害に軽度も重度も無い。交通事故で軽度だったら「良かったね」とは言えるが、一生付き合う障害に重度も軽度もない。重度は介助が大変だが、軽度は軽度故の ...
  • 15:52  @Dreswl 期待していただきありがとうございます。まだまだ改良の余地もあるモデルなのですが、かなり単純に作ってあるモデルですから、マウスのと人間の差異のようなものは、パラメータに繰り込めたりする単純な数学モデルではの利点があります。研究してみる価値はあると思っております。
  • 12:34  本当なのか?試してみたい。 @myEN #mynavinews 遂に現実と虚構の区別がつかない体験装置が登場 - 理研の「SRシステム」 http://t.co/pq3SKEYG
  • 11:49  なるほどw http://t.co/gxK650hA
  • 10:42  IBMの方がおっしゃってました RT @sitemaster_KRM: 本当ですか?@kentosho Deep Blueはスパコンじゃなかったのか! (live at http://t.co/zzrHr9qD)
  • 10:03  http://t.co/qn69CGno
  • 09:44  今度は4万人だそうです。 http://t.co/f0ggHmwd
  • 09:42  今日のグーグルはチューリングマシン http://t.co/YNx1SiN2
  • 09:42  http://t.co/t6sGfO2q
  • 09:35  最稼動反対デモに行かなかったことをようやく謝った東京新聞。再稼動を容認する自分の立場からも、今回のメディアの動きはあまりにも変。 http://t.co/2GIE4esg
  • 00:04  I'm at 大久保駅 (Okubo Sta.) (新宿区, 東京都) http://t.co/Fa9qzqvH
  • 00:04  I just unlocked the "Trainspotter" badge on @foursquare for checking in at trains and subway stations! http://t.co/lsQuWwL4

Powered by twtr2src