Wed, Jul 04

  • 10:18  RT @ynabe39: 直感的に「節約」「合理的」であることが直感的に「贅沢」「不合理」であるものとコスト面で変わらなかったりむしろ高くなったりするのが現代の不思議なのだ。
  • 10:17  坐禅始めて、どこまでメンタル面が回復したのかは分からないけども、人間一度壊れてからが本番ぐらいに思えるようになったというのは大きな収穫だな。変なネガティブフィードバックはなくなった。
  • 10:16  @altamira_o おはよー、ぼちぼちいきますー
  • 05:49  鬱で8日間も寝込んでもうた。8日連続は数年ぶり。溜まったメールが600件以上ある。今日はお詫び行脚の日です。

Powered by twtr2src