Thu, Jul 05

  • 21:23  RT @imgviewer: グーグルwwww   http://t.co/2RdJRw8B http://t.co/ag857uzC #0 #9 拡散
  • 21:22  @ansuz00 あい、りょうかいですー
  • 20:51  @ansuz00 ではおねがいしますー
  • 18:50  @ansuz00 おお!いいんですか?今のところ開いてるので、もしよければ是非!
  • 11:35  LHCでヒッグスだけ見つかって他が見つからないのは素粒子物理にとって最悪シナリオと呼ばれていたのは、いっちゃいけない約束?
  • 11:19  RT @y_mizuno: みんな、半分は、そう思いながらやると思います。そういう態度こそが、最終的には、科学への信頼に繋がるとも思っておりますので。いくら否定しようとしても出来なかったものが、科学の結果だ、という意味で…。@naoshiy 実は発見ではなかったという反証 ...
  • 10:54  @ansuz00 9/30のコンサートとは?
  • 01:21  @kentosho Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから383つぶやきポイントを獲得しました。現在1851つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/cAB7rWOa

Powered by twtr2src