Wed, Jul 18

  • 22:43  「君が我慢したら全て丸く収まる」加害児童とその家族に対して、そう思ってないかもう一度確かめる@myEN 「君が我慢したら全て丸く収まる」 いじめ被害生徒に対する教員暴言はあったのか : J-CASTニュース http://t.co/32nWKHBO @jcast_newsさんから
  • 22:13  まとまる君になれてない…orz http://t.co/zoX0oK0b
  • 22:00  .@ikutana ラテン語はいいですね。ラテン語やっておくと外国語の記憶がいろいろ楽になります。
  • 21:56  .@ikutana 普通の用途には現代文訳で十分だと思います。漢文で覚えればカッコイイ!ぐらいで^^、ただ、この「カッコイイ!」が案外馬鹿にならないものなのかもしれません。
  • 21:51  理系研究者だというのに、古文にも漢文にもお世話になってます。哲学嫌いな分、孫子などは良く読みました。 RT @ikutana: 微積分は役に立つ(実際に使う)けど、古典や漢文は役に立ったことないな。 http://t.co/IXsOQAOb
  • 21:38  RT @toshi_fujiwara: 「福島に関心を寄せていただくのはありがたい。それをメディア、特に新聞に期待している。 しかし、この記事では「恐怖心」だけが煽られて行く。「被曝可能性」。この5の字の影響の大きさ。」/からから亭日乗: 新聞記事への素朴でない疑問 ht ...
  • 18:49  さぁ、鬱開け恒例のおわび行脚だ。この調子じゃStrings2012行きも中止だorz
  • 18:49  いじめ死事件は追求側の暴走が激しすぎてちとついていけないというか、嫌な結末にならなければよいなと心配してしまう
  • 18:47  RT @nanami6666: 正義の味方ごっこが楽しくて仕方ない人は、叩く相手に非があろうがなかろうが、関係なく。もっと、自分が何も知らない無知な人である事を知るべきじゃないかな。そこから始めれば、ごっこの内容も変わってくる気がするよ。
  • 18:45  また、先週末から死んどった。ひさしぶりのtwitter
  • 02:26  おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 妙に注目の的になる日。恥ずかしがらずに目立つのを楽しんでみて!  ラッキーアイテム 『ハードディスク』→http://t.co/GxTU16NI

Powered by twtr2src