Fri, Aug 03

  • 21:58  でけーー http://t.co/3VDZTpGc
  • 20:58  がんばれショッカー! http://t.co/W5URM0NG
  • 20:47  @kentosho Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから799つぶやきポイントを獲得しました。現在2267つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/cAB7rWOa
  • 20:02  RT @reijiS: 次回沖縄のHPC研究会は,多数のお申し込みをいただきまして,SWoPP 同様 2 日間びっしりのスケジュールになる見込みです.みなさま日程にご注意ください.
  • 16:25  Rizzomaというgoogle Waveの後継のような、Enterprise2.0アプリがどんどん深化している。 http://t.co/QlHQuM2u
  • 14:57  RT @Mihoko_Nojiri: これはウラン系が多いので驚いた。スペクトルは公開されていないのだろうか? RT @securitytokyo: 日立・鹿島沖 真いわし:… 他ウラン238の娘核種のTh-234→10Bq/kg、Pa-234m→23Bq/kg検出。
  • 14:47  RT @harrythe3rd0728: だから賢いフリして簡単に分断されにゃう RT @maya0520: そう日本人は苦手ですよね…(lll-ω-) RT @ォレ 日本人はこの考え方苦手な人が多い。なんでだろ RT @FIFI_Egypt: 私の意見に全て同調してな ...
  • 14:41  I just added my own publication: 'Scaling properties of complex networks: Towards Wilsonian renormalization for...' http://t.co/JihdtWlz
  • 14:24  大気や星間物質やダークマターとの相互作用の影響では偏向はずれないのだろうか? @myEN 超新星爆発、実はでこぼこ? =すばる望遠鏡で解明―国立天文台など(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/ytQiEHIT
  • 13:25  反省で有名な太郎次郎一門 (http://t.co/2ZhMp1yY) http://t.co/xUuKPhdx
  • 12:34  I just unlocked the "Bento" badge on @foursquare for checking in at Japanese Restaurants! Irasshaimase! http://t.co/vcGJ7L73
  • 11:31  亡き坐禅の師匠がまさにそんな感じでした。良き僧侶ほどダメ人間なのかも”@rionaoki: 僧侶としての能力…RT @ms06r1a: 寺院の管理と僧侶としての能力って全く関係ないから困る。寧ろ反比例の関係にある。僧侶として立派であればあるほど寺院住職としては駄目なんじゃ(略
  • 11:29  確かに自分の意見を言うだけで「上から目線」と言われることが増えたなぁ "@nojiri_h: 「自分の気持ち至上主義」とセットで普及した気がする。RT @womadinai: 「上から目線」って言い方が始まって、それが不快を表す言葉になったのはいつ頃からだろ。せいぜい数年と思(略
  • 11:27  RT @nojiri_h: 「自分の気持ち至上主義」とセットで普及した気がする。RT @womadinai: 「上から目線」って言い方が始まって、それが不快を表す言葉になったのはいつ頃からだろ。せいぜい数年と思うけど。「フラット化」の悪しき部分かしら? RT @nojir ...
  • 10:58  管理の賜物ですね。関係者に感謝。 http://t.co/xpGBO9p2
  • 08:56  事業展開の仕方がシャープすぎたでしょう RT @YahooNewsTopics: シャープ「液晶一本」弱みに http://t.co/ATBwckZg #yjfc_sharp
  • 08:47  おお、これはいいかも、日本版緑の党http://t.co/KTeFZ7UH
  • 08:33  いや、存在するのに誰の許可も必要な訳がないですから。路傍の石は誰の許可もなく存在し、訳に立たないというのはただの思い込み R"@TanTanKyuKyu: アホか。それもまた、役に立ってるんだから存在していいという発想の裏返しだ RT 本当に訳に立たないのはそもそも世の中に存在
  • 08:27  本当に訳に立たないのはそもそも世の中に存在しないでしょうに ”@TanTanKyuKyu: 役に立つ人間にしか生きる資格はないという前提に立ってるから、障害者は有害ではないとか、別に迷惑ではないとか、そういう欺瞞が必要になるんだよ。優性学的差別意識は、そう考えている人間の中に(略
  • 08:24  RT @seafay: 昨日は自社の人間に、「いまや自宅にIBは(自宅ラック)インフラエンジニア界隈では当たり前になってきましたよ」と説明しておきました。 間違ってはいないはず
  • 08:24  スカしたものはいつか売れなくなるけれど、ダサい二番煎じでシェアを握っていれば磐石という戦略がありそう ”@skeeeming: マイクロソフトは絶対「ダサくする担当」がいたと思う。最近WindowsPhoneで変にスカしたデザインになってるのは、「ダサくする担当」が辞めたんだ(略
  • 06:20  I'm at あたみ石亭 桜岡茶寮 (熱海市) http://t.co/y2JKmDIO
  • 00:23  ガリレオの最初の月のスケッチ http://t.co/FBqxJ8pk

Powered by twtr2src