Sun, Aug 12

  • 20:44  @kentosho Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから885つぶやきポイントを獲得しました。現在2353つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/cAB7rWOa
  • 17:15  @navisl_zvezda なんと、奇遇ですね。こちらこそよろしくです。  [in reply to navisl_zvezda]
  • 17:03  RT @nakatsukuniaki: コミケ参加者総勢58万人。これに反原発デモ係数を掛けると「約600万人がコミケに参加した」ことになり日本人の約20人に1人が有明に! これは国民の総意と言ってもいいものなので野田総理コミケ関係者に会って話を聞くべき!
  • 17:00  RT @AyakaIshii: 【RT希望】友人や家族に言えない不安や迷いで押しつぶされそうになった時、寄りかかれる場所がここにあります。<8/1(水)8/8(水) 8/15(水) 8/22(水)8/29(水)>18:00~20:00 @表参道 http://t.co/4 ...
  • 17:00  アパートの敷地にコンテナ式データセンタを置くのが夢 #自宅ラック勉強会
  • 16:58  不動産賃貸業な自宅ラッカーが通りますよw RT @navisl_zvezda: 自宅ラックをしたいからビルを買う為にファイナンスを学ぶとか、効率的な物件選びの為に不動産に明るくなるとか、そちらにはまず向かわないのだよな。徹頭徹尾ネットワークやOS周りの技量で完結する。
  • 16:55  みんな自分勝手やっているように見えるけれど、なんだかんだで共生してるんですよ。よくよく観察すると ”@ko142038: @t_ishin 宮城の被災した高校生です。テレビでいっつもやってる「きずな」ってなんなんですか?結局みんな自分の利益しか考えない。
  • 16:52  妻の実家に滞在中。昨日までひどい鬱で今日いきなり鬱を脱出したら、あまりの変貌ぶりに義母が驚いていたw
  • 15:03  RT @RinD_Rakugosya: Tポイントツールバー、エグいな…。1日0.5ポイントもらえる代わりに、全てのWeb閲覧履歴が送信される。もちろん、CCC(運営者)はTカードと紐付けられるから、どこの誰がどんなサイトを見たか、どんなサービス使ってるか、全て丸わかり。 ...
  • 14:58  メシアンいいですよね RT @PlanckScale: ふとした機会に、メシアンの『峡谷から星たちへ』を聴きました。聴いてよかった。というわけで、ブログ記事を書きました。⇒ http://t.co/gWe1GbGh
  • 14:44  逆でしょう、官僚あたりの叩かれ強さは異常です。我々学者も査読で査読でケチョンケチョンに言われることに慣れてますし。エリートのブランドに甘んじ依存している人は弱いかも ”@MINORANU: まあエリートと呼ばれる方々はちょっとでも批判されることは耐えられないというイメージはある
  • 14:12  オリンピックでも韓国がやらかしてしまったのか。とんでもない自殺行為だな。
  • 14:08  うお、抗鬱剤投入したらいきなり効いた。ゆり戻しが来ない程度に巻き返すぞ〜

Powered by twtr2src