Tue, Aug 14

  • 22:00  あいたい同士を発見します。 http://t.co/K66RB7vl
  • 20:27  一本糞で立派なのは良いが、嫁の実家のトイレを詰まらせるのはやり過ぎだ。自重してくれ。
  • 17:19  kentoshoがジャンプした時の効果音・・・・・・・・・・『ズド〜〜〜〜〜〜〜〜ン バキバキバキバキ』 #bunsyousin http://t.co/BpWYXL4z 実に俺らしい効果音だw
  • 17:14  為末さんは冷静だな。今はもはやなるようになるだけだけれど @myEN 為末大Twitterで冷静に意見、日韓戦パフォーマンスについての見解が凄すぎる! - NAVER まとめ http://t.co/GMBbFGVA
  • 16:53  RT @myuon_myon: 皆 さ ん 、 戦 闘 開 始 の 合 図 で す  RT @ncaq: もっと早くGNU/Linuxシステム使っていればよかった。あとは開発環境を整えるだけだな。vim,Emacs,Eclipseどれを選択するか…
  • 16:52  RT @kdxn: 「エートス」で検索しても竹野内真理とかの電波系がヒステリックにわめいてるサイトばかりひっかかってわけがわからなかったが、やっとこさ本体を発見。http://t.co/Cbd3Az5O 「反エートス」のやつらのやってることってほとんど威力業務妨害じゃね?
  • 16:32  RT @ichimal: そういえば中学の国語の小論書きで、BASICで真値が-1になるのを色々遊んでいる時に偶然発見したときの感動について書いて提出したら、国語教師から「パソコン関係のことは書かない方が良い」という謎のアドバイスを受けたな
  • 16:14  iPadの中日辞典をその目的で購入しました RT @nishizawa: 漢詩は、個人的には北京音で読むのが美しいと思う。折角数億人の華人と文化を共有できるのだから、是非中国語で。
  • 15:32  RT @BB45_Colorado: 既報のように、日本学術会議は、原子力委員会から依頼されたバックエンドに関する検討会で地層処分計画は、政治的にも安全性の確保と言う面からも困難と言う答申を盆明けにも提出する事になっており、事実として、日本のバックエンド計画は完全に破綻し ...
  • 10:56  ノーリスクな生活って想像するとかなり怖い。ノーリスクそのものがリスクなのかもしれないw RT @malonic_acid: うん、ノーリスクな生き方なんてありえないよねヽ(;▽;)ノ
  • 09:48  元気ですね RT @hayano: (有馬先生(81)ウクライナに行かれたのか http://t.co/hxd5DIdh
  • 09:22  軌道エレベーターはその躯体が送電線になります。 "@Giro_45ACP: もし太陽光発電をベース電源とするなら、パネルの設置場所は成層圏以上(略)静止軌道上か。でもそこで「今より何倍も効率のいい」パネルがあったとして、そこで生まれた電力をどうやって地上に伝送するの?というのが
  • 09:19  韓国は国際司法裁判所に従わない宣言もしてるんだな RT @zyesuta: 竹島問題の国際化 http://t.co/hmgYTy7i
  • 08:33  RT @GohanTubu0605: 「京阪がやられたようだな…」「フフフ…奴は我ら関西圏鉄道グループの中でも最強クラス」「俺らもヤバいやん」「せやな」「アカン」
  • 07:51  北陸の方が坐りやすいとか、なんかそういうのあるんだろうか?
  • 07:50  妻の実家の福井で、珍しく気が向いて坐ってみたら、なんだかオラワクワクしてきたぞ
  • 07:05  すげぇ! RT @masyuuki: これは行かなきゃだわ! RT @w_swan: 東京駅に全国最大級の駅弁店誕生 200種以上の品揃え http://t.co/3ZOfuf1Z 東京駅行かなくちゃ!>「スマイルプリキュア!弁当」
  • 02:25  RT @hotsuma: 同性への性行動を伴う人ではうつ病,摂食障害,ADHD等の有病率が高い 差別やヘイトクライムより影響が大きく性行動と精神障害に共通する家族因が存在 スウェーデンの双生児研究 Psychol Med. 2010;40:315-24. B! http: ...
  • 02:22  RT @hotsuma: 性的マイノリティである大学生の自傷行為にパートナーからの暴力が相関 自傷行為や自殺関連行動はバイセクシャルで最多 米国の研究 J Am Coll Health. 2012;60(2):141-9. B! http://t.co/QYgDb95q
  • 01:51  RT @ayafuruta: 物理が好きな人は、ちょっとの法則ですごく幅広いことを言えちゃうこととか、全然違う事柄が同じ理屈でちゃんとつながっているところが物理のいけてるところだと思っており、その延長上に宇宙論とかヒッグスみたいなロマンチックな話があるのだ、という点を是 ...
  • 00:07  RT @knyokoyama: 超対称性をp-adicからどのように考えるか、とか、p-adicとl-adicとかの違いはどうなるのか、といった課題はあるが、Planck長を超える(物理的には意味がないとされる)ことを考えるということが衝撃的、、、

Powered by twtr2src