Sat, Aug 18

  • 23:09  デートしたい同士を発見します。 http://t.co/xOV21lOZ
  • 22:05  RT @takenoma: しかし韓国大統領竹島訪問は、日本にとってはプラスに働く。実効支配をしているのは韓国であるから、波風立てずに現状維持するのが韓国の利益。今回の訪問で、日本のナショナリズムに火が付き、国際問題化することで世界が注目することは韓国にはマイナス。李明博 ...
  • 21:58  RT @AyakaIshii: 【残席有り】8/26(日)「20代のためのそばで支える力養成講座」http://t.co/GPw8B4oj 1日完結型のメンタルケア学習プログラム。身近な人のこころを支える必要な基礎力(知識/傾聴力)を身につける一歩、始めませんか?
  • 21:43  RT @atsushimiyahara: 今回の震災後、この本に書いてある通りになったので驚愕した。災害に関するノウハウは、蓄積し、将来に還元しなければならない。 【増補改訂版】心の傷を癒すということ――大災害精神医療の臨床報告 安 克昌 http://t.co/9SMEkqz9
  • 21:40  アカポスに着く以外の方法でも物理はできるのです。 RT @braandketvector: 「物理学以外は人生の付属品に過ぎないな〜」という考えを持っていると、アカデミックに成功出来なかったら多分自殺しちゃうんだろうな
  • 21:34  俺もAS番号が欲しくなった #自宅ラック勉強会
  • 21:33  RT @ipv6labs: 官庁のIT系の問題は、2-3年しか着任しないから、「俺のいる間 問題出さないでよね、居る間は更改とか刷新しないよ、怖いからね」が続いているせいだと思う。
  • 21:32  RT @On_Absolute: ラングランズ予想(非可換類体論予想)はゼータの解析接続と関数等式に関する問題であり,素数に関する深い理論である「類体論」を究極まで拡張しようとする理論である.フェルマー予想の解決も佐藤テイト予想の解決もラングランズ予想のある部分の証明に該 ...
  • 21:28  RT @ipv6labs: 公務員の給与は下げない方が良い。 共同調達とか、ちゃんと調達できる技師を育てれば、10%削減とか余裕。官庁の無駄は大半が技能者不足または居ても着任期間が短すぎること。
  • 21:03  A-10と同い歳なんだな俺。ルーデルの魂がちょっとは宿っていて欲しいw RT @t_shigeno: フェアチャイルドA-10って初飛行1972年、運用開始1977年なのか。案外新しい。http://t.co/oCNw38xw
  • 21:01  なんと!maximaAndroidでも動くんだ。 ”@genkuroki: Maxima on Android http://t.co/KaTGgksl はすごいよなあ。本当にアンドロイドで使えるようになるとは!数式の表示もMathJaxで綺麗なのもうれしい。(略
  • 20:54  RT @sunnysunnynismo: そんなに甘くないんだってば(゜゜;)イライラ @pririn_: 廃炉作業は国営化された東電、公的資金が入るので配置換転属したら予算的は大丈夫、しかも全員原発関係者“ @toudengeorge @kekeke7 @namatah ...
  • 20:46  RT @ponta2629: 全くです。強靭な国土の名の下にまた無駄遣い…。“@futatsuoboe: 私は今困ったことがあります。それは私の地域の選挙候補者が皆公共事業推進派なんです。棄権する訳にはいきませんし。あと年配の人たちもカネよこせとばかり言ってます。こんな ...
  • 20:44  @kentosho Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1031つぶやきポイントを獲得しました。現在2499つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/cAB7rWOa
  • 20:37  .@nandaka_furari さんの「李明博大統領は「天皇は土下座せよ」という発言はしていない」をお気に入りにしました。このまとめ自体嘘かもしれないけれど、事実は往々にして刺激的ではない。 http://t.co/wPXUu6lw
  • 19:38  RT @FaoMao: そういえば胆石も溶け残るて聞いたような RT @TanTanKyuKyu: ヘイグの失敗のおかげで、濃硫酸で死体を融かしても歯の治療痕は消し去れないことが明らかになりました。
  • 19:14  RT @clarakeene: 最初に「尖閣上陸→即強制送還」の前例を作った自民党が、同じことをしただけの現政権を「今の政権では対処できない」と叩く滑稽さ。竹島の要塞化を許した件と言い、あんたらの尻拭いさせられてる現政権を、償いの意を込めてサポートするどころか、足を引っ張 ...
  • 19:11  ぐはぁ、また新幹線止まったか。東京に帰れん。
  • 17:55  理学部物理学科はananを定期購入するといいと思うw RT @parupico: ananで村山斉先生と大栗博司先生の著書がオススメされていたのでananと物理学の親和性が高まっている
  • 17:54  RT @sunnysunnynismo: 周りで死んだ奴なんかいないんですが。 @Lulu__19: 原発作業員が多数死んでいるという噂、東電は真実を隠蔽することはできないことを知るべきです。デマデマと言っても、信頼できる立場の人からの新たな証言が次々に出てくる。これはな ...
  • 17:49  wwww RT @SignorTaki: 野尻先生、いくら尻でも下痢の報告までTwitterでせんでもええと思う。。。
  • 17:15  @projectiveX ありがとうございますー
  • 17:15  布団は麻薬そのもの
  • 13:32  オープンソース化されたgoogleのビッグデータ解析ツール @myEN DrillProposal - Incubator Wiki - http://t.co/ejXRy1kP
  • 13:08  初心に戻ってほしい http://t.co/5WTtrd5W
  • 12:36  新聞の世論調査とニコニコのアンケートを足して2で割ると大体それらしい数字になるってばっちゃがいってた。 http://t.co/FymlofbS

Powered by twtr2src