Mon, Aug 20

  • 23:51  だいたい、憎しみ合いって、大体相手が自分のことを嫌ってると勘繰ってしまうところから始まったりするんだよな。
  • 23:32  RT @realwavebaba: 実際には弱腰外交などというものは存在しない。交渉のうまい下手はあっても、外交交渉は交渉担当者がどれだけ強い持ち札を持っているかで決まる。北朝鮮は国ごと自爆テロみたいな札を持っているから強いのだ。日本も国民が強い札を与えるなら強気でいける ...
  • 23:15  そうそう。壊れた意志は再生できる "@mahbo: "ただ、日本では、まだまだアルコール依存などの依存症は意志の問題とされることが多い(覚せい剤のようにものすごく依存性の高いものでさえ、元タレントなどのように累犯者は「意志が弱い」. http://t.co/nKKVWmm3
  • 23:02  うぉ!こんな奇跡が起きていたのか! http://t.co/rxjbOpX2
  • 23:01  知的な蓄積に頼りすぎ、理屈倒れになってしまうことを畏れる思いというのを人間は持っているもの。しかし、その畏れその正体を理性的に見極め、克服しないとかえって多大な犠牲が出てしまう。
  • 22:47  .@J_Tphoto さんの「数学的・科学的な知識を使いこなしてリスクを判断できるのが人間ではないのか。(まともな)科学技術社会論の佐倉先生のツイまとめ」をお気に入りに。人間には知的な蓄積を否定したくなる気持ちがある.. http://t.co/FOLvVBiC
  • 21:22  声楽はなかなか上手くならないけれども、音楽の真似事でもやってる時っていうのは、本当に元気が出てきて貴重な時間。
  • 21:02  RT @wwwww_BOT: 【間違い探し(上級)】胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃冐胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃 ...
  • 21:00  RT @buvery: あのね、山下さんは60年後のために調査をしているのであって、死ぬまでに結果がでることはない。原爆でもまだ調査をしている。個人的な損得では全くの無駄。RT @chika_nonukes: 山下俊一やエートスがやりたい事はこれだろう。”福島の為”なんて ...
  • 20:48  子供持つ予定はないけれど、納得する。 http://t.co/nAnDgnYv
  • 17:07  I just reached Level 3 of the "Trainspotter" badge on @foursquare. I’ve checked in at 10 different stations! http://t.co/Hz2MWscu
  • 12:22  RT @Mochimasa: 大瀧(松本)丈二氏ってホメオパシー信奉者じゃん。論文の内容は独立に判断されるべきだけど高校生以下の間違いを犯している人の話だどまずは眉唾になっちゃうよね。 / “時事ドットコム:チョウの羽や目に異常=被ばくで遺伝子に傷か−琉球大” http: ...
  • 12:20  へぇ、面白い @myEN イルカは曲芸中に「ファイトー!」「イッパーツ!」みたいに叫んでいることが判明 : ギズモード・ジャパン http://t.co/SnyQd4IU @gizmodojapanさんから
  • 12:13  RT @n_scattering: 第2回 闇鍋プログラミング勉強会 : ATND http://t.co/LvFHwct4 @atndさんから
  • 12:09  RT @medtoolz: 五輪の書ってサイコパスの書いた実用殺人マニュアルみたいなところがあって、善悪の考えかたが本から欠落しているからこそ、いっそさわやかなぐらいの読後感で人の殺しかたが実用的に描かれる。でもそういう態度で実用に臨むのって大事だと思う

Powered by twtr2src