Wed, Sep 05

  • 21:51  子供のころレゴが大好きだったお陰か、家にはブロックが一個もないのに気がついていると脳内レゴ遊びしてたりします。幾何学が好きなのも多分レゴのおかげ http://t.co/mkCmMirQ
  • 20:52  @kentosho Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1188つぶやきポイントを獲得しました。現在2656つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/cAB7rWOa
  • 08:52  台所にはいろいろな器具・道具があって台所を自分の城だと思うと楽しくなってくるので、領有権を主張しようかと思うw
  • 08:04  これは一大事だ。FBIのデータだから日本人の個人情報は少ないかな? http://t.co/hFANsMEB
  • 07:57  @shoshoshosho 今TVで京王線復旧と流れてました
  • 07:44  涎がでてくるw http://t.co/3OblfXhI
  • 07:36  さんまの季節! http://t.co/nbs0uKHF
  • 07:10  朝御飯を作るってメンタルヘルスにはとてもいいことなのかもしれない。朝に簡単な作業をすることで睡眠のリズムが安定する。
  • 07:08  これはその通りかも。果敢に戦えば失敗もある ”@renribokushu: どこもかしこも設備投資を控えて会社の体力を削ぎ落としていく中で過剰投資で傾くなんて、シャープは立派に戦ったじゃないかと僕なんかは思ってしまうんだよ。
  • 07:07  米でも高学歴女子は強いのだな "@hongokucho: 好不況の学歴別雇用分析。 College graduates’ non-recession http://t.co/18au6ioY 大卒・女子が最強
  • 07:04  占星術の類いで、意図していないであろう簡単な規則性を見つけてしまうと「数への愛情が足りん!」と思ってしまうのは俺だけか?
  • 06:52  RT @ayafuruta: 医療や道徳の珍説を正当化するのに、何の関係もない物理が使われることはよくある。でも小学校の算数教育の主張を正当化するのに、関係のない数学が引っ張り出されるというのはいささか驚く。
  • 04:47  今朝は白粥と塩こんぶ。粥には塩こんぶが合う!
  • 04:46  こういうの、結構な値段するんだろうな http://t.co/xw2Qoy3l

Powered by twtr2src