Thu, Sep 13

  • 23:52  すっかりbobbleがないと、飲み物代がかかりすぎたり、カロリーとりすぎちゃって駄目な身体になってしまいました。 http://t.co/xGdgnDYs
  • 20:01  RT @hayano: (これは前進)【MEXT&JAEA 文部科学省放射性物質の分布状況等調査データベースを公開】http://t.co/EHfPDjRP
  • 19:32  RT @On_Absolute: ゼータの専門家佐藤文広さんが,何をゼータと呼ぶかという趣旨の文の中で,「人の心をたかぶらせる」という条件をゼータの条件として挙げているほどですから,何をゼータと呼ぶのかということにつきましては,私はどう考えていいのかわかりません.
  • 18:28  I'm at ファミリーマート 京大農学部前店 (京都市, 京都府) http://t.co/BXwx4ipl
  • 17:57  忘れるところだった。手続きしなくては @myEN ドコモのXiユーザーの方は9月中にプラン変更しないと月々の支払いが多くなります。 http://t.co/aw5jJW5l
  • 16:19  RT @Nishina_Center: 直前にリツィートした科学講演会ですが、講師のトップバッターは「超ひも理論」と呼ばれる究極理論を専門とする当センター新進気鋭の橋本幸士さんです。超ひも理論が予想する異次元世界と現実世界についてお話頂けるようです。
  • 16:11  RT @tak1000: ものごとは多面的なので、とっても難しいですね。善とか言い出すなら、害とか言うこともできるわけで。評価はしないで事実だけを出せるなら良いのだけど、評価は勝手についてしまったりもするし…
  • 10:16  震災の復興はまだまだこれから、記憶を風化させない http://t.co/aRCRzMZe
  • 10:14  RT @Im_Weltkriege: 日本人の特徴は、失敗を許さないことでなく、世間は失敗を許さないはずだと勝手に自粛することです。
  • 09:40  RT @hidetomitanaka: 韓国経済を論じてる日本の評論家やジャーナリストの多くは、経済関係の専門論文をほとんど消化してない。そこが非常に気になる。そして日本の一部だけにうけのよい話を書いて韓国経済蔑視を促進して、日本のありもしない優位(比較優位はあるw)で勝 ...
  • 00:32  RT @hideoharada: 【食品中の放射性物質の検査結果について】9/12厚労省公表?→http://t.co/3z9wKSXp 福島県;検査件数284件中13件で基準値超え。シロメバル(160,220)スズキ 130 マダラ 140、ムラソイ120、アイナメ1 ...
  • 00:10  RT @ryu_: テレビに出てる女の子が「エヴァンゲリオンは私が生まれた年にやってた」とか言ってて衝撃受けてる。
  • 00:10  論理的にツッコミを入れてくれる人が側にいると、一気に世の中が楽しくなるな。やはり持つべきものは研究環境。
  • 00:06  うむ、早寝しなくては RT @yuukoma: 明日は早起きしてAppleの発表のチェックですね。

Powered by twtr2src