Sun, Sep 16

  • 23:40  RT @y_mizuno: 面で測ってないので軽々に断ずるわけにいかないが、私が見た空間線量率の数値も西高東低の傾向と矛盾せず。面白い。同じ圏域でも場所で十倍も異なるが、新幹線沿線では、関西は関東の約二倍程度。
  • 23:37  RT @furumai_yoshiko: 【中国のツイート】「考えてもみろよ。もし『反日デモ』じゃなくて、その他の合法的な訴えを叫んで街に出、さらには組織的に全国でそれやったら、組織者は絶対に監獄行だぜ」
  • 23:37  RT @furumai_yoshiko: 【中国のツイート】「あるネットでの書き込み:中国人は街でデモする権利すら、日本人にもらうしかないんだ。なんて情けない!」
  • 23:18  RT @aoi_sola: あなたは中国に友達がいますか。 ?有没有日本人的好朋友。 私はいるの。素敵な友達が。 だから辛い。 我有。我有中国人的好朋友。所以?憾。
  • 21:29  しかし、自分は「悟り」や「涅槃」あたりの概念を否定する程の覚悟は持てないから、やはり自分はまだまだなんだろうな。このあたりの概念は最近知ったばかりなのにやたらと怖い。見なけりゃいいだけなんだろうけれど。
  • 21:25  RT @WEDGE_Infinity: かつて親日的な発言を漏らせば、「漢奸(売国奴)」とののしられた。しかし今や、日本に対して理性的な発言を行っても、微博でそれを擁護してくれる「集団」が生まれた。その結果、「親日=漢奸」として攻撃されることはなくなりつつある。 http ...
  • 21:03  否定するというよりも、超越するというべきだろうか?
  • 21:02  ベネディクト女史の「菊と刀」で見過されているのは、恥の中には「お天道様」のような物への恥も含まれるということではないだろうか?キリスト教的な罪の文化の中ではキリストなりヤーヴェなりを否定すれば罪は逃れられることになる。しかし、誰が見てるか分からない世界では因果応報を避けられない。
  • 20:47  うまい話が向こうからやってくることはまずない。
  • 16:07  I just added my own publication: 'Dynamic and Decentralized Storage Load Balancing with Analogy to Thermal...' http://t.co/BYkmzBlb
  • 14:38  http://t.co/D6Be2dZO

Powered by twtr2src