Sun, Sep 23

  • 23:10  @kentosho Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1561つぶやきポイントを獲得しました。現在3024つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/cAB7rWOa
  • 21:56  RT @knyokoyama: ABC予想の面白さが分かる(であろう)、、、初等的な専門的解説!Mazurさんの”Question about Numbers”:http://t.co/xeZgsWvI FermatもMordell予想も出てきます.
  • 18:14  ユニコードの結合文字の利用法が変態的すぎるあたりが、いかにも日本的w http://t.co/w5Nvamx7
  • 16:32  RT @ryoko174: 「電力不足や燃料代増は誰かの怠慢であり、全力でがんばればなんとかなるはずだ」などという根拠なき精神論が21世紀の日本でも大手を振ってまかり通るとはブラックジョークにしか思えない。太平洋戦争の頃から全く進歩していない気がする、、、
  • 15:43  人の力で自然を捻じ伏せた場所で自然礼賛する矛盾 ”@realwavebaba: 軽井沢あたりの瀟洒な別荘街。500坪の敷地に豊かな緑。高いセキュリティーとちょっとした地元の人との交流。近くには高級レストラン。都会の人が「田舎は良い、自然は素晴らしい」というのは概ねこんなイメー(略
  • 15:15  前向き信仰って危険です。後ろ向きなのもまた自分 ”@h_ototake: よかった♪ RT @ayano1213: 私も昔は「前向き信仰」に縛られて、後ろ向きな自分を否定しまくっていたけど、『だからこそできること』を読んで、どんな自分にもOKサインを出せるようになりました。
  • 15:13  RT @h_ototake: よかった♪ RT @ayano1213: 私も昔は「前向き信仰」に縛られて、後ろ向きな自分を否定しまくっていたけど、『だからこそできること』を読んで、どんな自分にもOKサインを出せるようになりました。この本に、乙武さんと双雲さんには本当に感謝 ...
  • 14:40  ダイヤモンドは永遠の輝きから更に遠ざかっていく… @myEN ロシアに超大型ダイヤモンド鉱山が、埋蔵量は数兆カラットか(サーチナ) - Y!ニュース http://t.co/INIAIXMn
  • 14:24  RT @hayano: ZENRIN提供データとヨウ素拡散シミュレーション(の一例),3/11朝から3/17夜までのGIFムービー #shinsaidata ヨウ素濃度の単位はBq/m^3.灰色の◯の面積が人数に比例. http://t.co/uPdaWyVk にも置きました.
  • 13:56  financial post誌コラム「700以上の災害関連死のほとんどが、(放射線ではなく)無知や無能からくる人災によるものだった。」 http://t.co/nga2QPr1
  • 13:08  緩和で余ったお金が実態市場ではなくて、金融市場に大量に流れ込んでバブルの原因になるので、迷惑という話もあります。 RT @fukubasky: 金融緩和って、労働条件の改善には直ぐにはあんま繋がらないかもしれないけど、悪化を止めるくらいの力はあるんじゃないかな。 
  • 12:59  RT @arakissunne: 霞ヶ関周辺で働いている人達から話聞いて、「うわっ、これはそこで働きたくないわー」って普通に思うもん。 ブラック企業どころの話じゃないよ。理不尽なノルマで詰められたりするわけじゃないけどさ。そんで残業代も上限ついてるわ、労働三権規制されてて ...

Powered by twtr2src