Tue, Oct 02

  • 21:55  @kentosho Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1646つぶやきポイントを獲得しました。現在3109つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/cAB7rWOa
  • 16:19  RT @tsuneduka: というより「A即非A、非A即A」の世界 RT @gishigaku さすがは「天声人語」子、すでに27世紀の非Aの世界にいるとは! @Mingmu_Laoshi
  • 16:03  .@8000yo さんの「“安楽死や自殺幇助が合法化された国々で起こっていること” 記事の反響」をお気に入りにしました。 http://t.co/4rJxpTx0
  • 15:30  あぶない!MacのACアダプタのその部分の中を見たことがありますが、けっこうちゃちいです。火災の危険などもあるので、コードのついた奴の方が安全です。かさばりますが RT @AyakaIshii: なんでこうなったんだろう… http://t.co/QbzwzbIt
  • 14:16  RT @HironobuSUZUKI: SPEEDIを作った人がなんで使わなかったのか、とか、不確実性への批判に対して反論していたけど、まったくもって仰る通りで、SPEEDI開発者に対してヒドイ態度とり過ぎ。
  • 10:46  負の財の交換というのは戦争の普遍的な本質では? RT @ria_bou_bot: 「陸軍は、もはや戦争している国家の名代でも王者でもなかった。陸軍は、それによって交戦国が互いに資源と人間を絞り取り合う道具であった」 マイケル・ハワード(第一次世界大戦について)
  • 10:40  @myEN 一日30gだから、二人で食べるならそんなもんです。
  • 10:11  RT @ynabe39: 「よりましな騙され方を提案する」のも専門家の役割だと思います。 RT @sayakatake: ニセ科学対策方面でも,最近は人間は騙されたいと思っているのを前提に考えようというようになっています。
  • 10:10  朝に粥を食べる習慣が続いて、しそ昆布1kgを1ヶ月ぐらいで使いきった。http://t.co/RFIjlEUu
  • 09:36  どういう動作で操作するのだろう?声による指示より細かいことができるのかな? http://t.co/HnYKKv9a
  • 09:33  iPad miniが10/17に発売の予測だと http://t.co/FOftBIHb
  • 08:37  RT @V2ypPq9SqY: 中国空母の戦力価値や研究要素より、艦艇擬人化世界で、どのように表現されるかに注目しているクラスタ。炉利中華なのか、あるいはチャイナ服な足の悪い病弱スラブ箱入り美人なのか、とかな!
  • 08:35  ジョブスの宗教的指導者は曹洞宗のお坊さんだったけれど、このジョブスの言はアメリカ流個人主義の体裁を取っていながら仏教のことを言っているようにも見える http://t.co/nEM2qcG2
  • 08:29  同感です。社会における日常の中に放り出されないと得られないものは多いと思います RT @ynabe39: そもそも社会で起きている何かの問題を「○○を学校で教えれば解決」みたいに考えること自体にもう飽き飽きしているのだ。
  • 07:28  至言 RT @ynabe39: まさにネットの匿名は諸刃の剣だよね。 RT @TanTanKyuKyu: 剣を持つものは、剣によって滅ぼされます
  • 07:21  今の民主党の政策はかつての自民よりも自民党的だ。時代錯誤も甚しいが @myEN 人からコンクリートへ 民主党が転向した理由とは?  WEDGE Infinity(ウェッジ) http://t.co/pxQTwq8y
  • 07:02  どうやら、我が家に2つあるQuadro6000のうちの1つは壊れているらしい。確かEngineering Sampleだったからな。仕方ないか。Quadro K5000 for MacProを待つべきか

Powered by twtr2src