Sat, Oct 20

  • 20:44  @kentosho Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1878つぶやきポイントを獲得しました。現在3336つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/cAB7rWOa
  • 03:00  RT @ZAN__: GID特例法や、GIDを題材にした金八先生によって00年代に拡がったけれど、かたやトランスジェンダーという言葉を持たずに拡がってしまった問題は大きかった。そんな皮肉の時代…。
  • 01:59  俺には分からん…orz ”@yuukoma: このアイデアだしたの京大出身の官僚かな?いろいろわかりすぎって思うんだがwww 空気読めてないのはむしろコメントのほう?: 痛いニュース(ノ∀`):山中教授に洗濯機を贈呈することが決定… http://t.co/P2vc9G1F
  • 01:56  .@u_n11 さんの「【速報】東京メトロ丸ノ内線本郷三丁目駅爆発事故」をお気に入りにしました。 http://t.co/Mgq2rhJ4
  • 01:56  漂白剤の缶を持って振って爆発って、まさかとは思うけれど硫黄系のもの混ぜてないよな?
  • 01:42  よく戦った!おいしく頂きます。 http://t.co/TA0VvQ7v
  • 00:51  葉っぱに雹が積もって葉っぱ型に?ホント? http://t.co/LABBmCbc

Powered by twtr2src