Wed, Oct 24

  • 21:01  モンティー・ホール問題ですね。ベイズ統計の世界へようこそ http://t.co/p1jkIVjM
  • 19:32  あいたい同士を発見します。 http://t.co/ZbAi3UuV
  • 18:58  原子力規制庁が放射能拡散リスクの評価に使ってるMACCS2なるシミュレーションの文章を読んでるけれど、えらい大雑把なもんだな。海沿いだと一日の風向きの変化がだいたい決まっているから、これを使うのが適切なのかも疑問
  • 17:59  この本棚いいなぁ。図書館にいるだけで運動になりそうだ http://t.co/b8TD4rDy
  • 17:13  CDGはorageの無線LANが使えたような… RT @schwarzfeld: パリ・シャルルドゴール空港なう。ここで9時間の乗り継ぎ待ち(笑)。パリ市内観光しようと思えばできるけど、今回は空港内で仕事ができるところを探す。
  • 13:23  元資料を見たけれど、概要を書いている人ですらMACCS2が何をシミュレートするものなのか分かってなさげなのが… @myEN 放射性物質、4原発で30キロ圏外に拡散 規制委予測  :日本経済新聞 http://t.co/gvVC2yoh
  • 13:05  中古でもいいのでCiscoのルーターを家に導入したいのだが、ギガビット対応は高くて手が出ない。Cyatalistはすでにある。 http://t.co/kQdjaMjH
  • 12:52  RT @todorokiikoro: 男前の先輩が「いいよな。女はいざとなれば身体を売ればいいんだから。食いっぱぐれないじゃん?」と言うので「じゃあ先輩も身体売ればいいんじゃないすか?高く売れそう」「いや俺はそんな趣味ない!」「趣味じゃなくて仕事の話ですよね」って言ったら ...
  • 12:49  RT @RanYamamoto: LGB側の人がGIDをどうしても巻き込みたいのであれば、GID側の主張を充分に取り入れる必要がある。でもほとんどの場合は、LGBの人が勝手に作っているケースが多い。過去にLGB側から相談されたこともないしね。
  • 12:48  つくづく、プロ市民ネトウヨって同属嫌悪なんだなぁ

Powered by twtr2src