Thu, Oct 25

  • 19:24  RT @HALTANHALTAN: 結局、猪瀬は基本的にはいまだに「何か」にゲバ棒を振り下ろしていたいだけの人。あの人は「転向」したんじゃないね。「何か」をぶち壊してやる、という漠然としたルサンチマンだけは信州大全共闘議長時代から何も変わっていない。一貫している。今はそれ ...
  • 08:48  @sericite_ こちらこそ宜しくお願い致します。
  • 08:45  QualcommAMDIntelどころかAppleよりも将来安泰な気がする @myEN AMDを超えたQualcomm、目指すはインテル http://t.co/dQKsqW2u
  • 08:39  拡散シミュレーションとマスコミはいっているけれども、あれは拡散リスク評価と表現すべきだろう。リスクとは何か?リスク管理の基本的手法などがちゃんと解説されないのは何故だ?
  • 03:10  RT @ynabe_bot: 世の中のかなり多くの問題には「ダメな専門家」が関わっている。

Powered by twtr2src