Tue, Oct 30

  • 23:31  高円宮の侍女募集とは!なんというレア求人! Photo by papabird_ryu ? Instagram - http://t.co/vBbwlYSB via Shareaholic
  • 22:07  東日本在住の人にオシロのプローブを当てると、見事に50Hzが観測されるようだ。 http://t.co/gJHISVPg
  • 21:23  ムスリムモード続き http://t.co/E7B3cwFb
  • 21:16  また日程を一日間違えて凹む。しっかり自己嫌悪しとかないと、また繰り返すぞww
  • 21:01  役所の公文書に数式が入ってるのを見るとなんだか新鮮だ。でも、それは日本の政治や行政が数式から逃げ回ってきた結果なのかもしれない。数式の裏付けがなければ、数字なんて無意味なものなのに。
  • 19:44  RT @ria_bou_bot: 「戦争を叫んだり、あるいは、他のヨーロッパ諸国に抵抗するように説いたようないきのよい政治家も、実際には誰ひとりとして、フランス軍の現状について顧慮してはいなかったのである」――A.J.P.テイラー(フランス革命戦争を評して)
  • 19:40  何度終了してもどうにか立ち上がる韓国を先達として認めるべき ”@kanose: “お前らの言う韓国経済終了のお知らせが的中したためしがない” - 2ちゃん的韓国ニュース : 韓国版リーマンショック発生!1年内に10兆円の返済迫る http://t.co/pEIUaTqB
  • 18:52  科学の素養がない人であっても、科学的推論とは別の直感的な方法で科学的にも案外いい線いってる推論ができたりするもので、この科学的事実を知らないから間違いであるという論法は通用しないことも多い。
  • 18:26  絶品チーズバーガーは多段の方がうまいな。普段から3段ぐらいのを頼むことにするか
  • 18:11  ムスリム的モード、これはこれで綺麗だな。露出すりゃーいいという感じのモードよりいいかもしれん。 http://t.co/umuQpAic
  • 17:45  妻は背中にでかいタトゥー入れているけれど、後悔する素振りはまったくない。生半可な覚悟で入れるべきでないと言っていた RT @nakamukae: 【閲覧注意】後先考えず、タトゥーを入れたバカ女の哀れな末路 - アルファルファモザイク http://t.co/i0plZWIT 
  • 17:40  水溶性食物繊維なんて水に溶けちゃったら食物繊維の意味がないじゃん。そう思っていた時期が自分にもありました。業務用デキストロースを試しに舐めてみたら驚いた
  • 17:39  案外いい勝負になるところがすごい! @myEN ボードゲーム異種格闘技戦! 将棋と囲碁を対戦させてみた動画がすごい - ねとらぼ http://t.co/W071tfWp
  • 17:29  @ansuz00 やっぱり、そうなのですか…
  • 17:14  特性類と幾何学を読みかえしてみたくなった
  • 17:03  RT @tabusa: 「ちんこに比べてまんこはないがしろ」問題は、母娘関係の苦しさに似ている。ちんこはみんなの共通の話題(風通しがいい)。まんこは各自親子内で解決する問題(密室)。ちんことママは別人格として扱われ、まんことママはペア(同一化)にされる。
  • 17:03  微分幾何学と一般相対論の対応も美しいけれど、場の量子論トポロジーの関係というのは神秘的という感じだよなぁー
  • 16:42  下世話なようでいて、実に根深くて深刻な問題なのではないか? @myEN 「まんこの洗い方」問題 http://t.co/a1WDG6KJ
  • 16:19  RT @Perfect_Insider: 自民党政権時代からずっと思ってることだが、たかが一補欠選挙区の結果にがたがたする理由が分からない。その選挙区の構成が全国を均質に反映している保証なんて全くないわけだし、議会運営への影響という意味では議席はたかだか一つなわけだし。
  • 16:14  絶品チーズ5段バーガーなう。うまい
  • 02:55  Wolframも素早いな http://t.co/pn3f3560
  • 02:52  ヤバイ欲しい! RT @sdpaninf: メモリ2GB で A15 dual core とは。もう少し早く出れば測定に使えたのに。。。 RT: @ima5 Nexus 10はA15のdual coreか。これはこれで面白そうだな。http://t.co/BL0Eoz0N
  • 01:12  RT @t_okada: IBM 700/7000はさすがに触ったことないけど、大学生の頃はIBM System/370全盛期だからアセンブラとか書けますよ。スタックが無いとか信じられないでしょ?w

Powered by twtr2src